1番良いと思ったスキンだけ買う理論!【Sepia流マインド】

f:id:sepiamars1:20220214145924j:plain

はいどうも、Sepiaです!

今回は僕なりのスキン購入に対する考え方を書いてみました!

僕はスキンを大量購入したりはしないので、お金の厳しい方は是非参考にして下さいませ!

それでは早速どうぞ!

1番好きなスキンだけ買う

僕は武器毎に1番良いと思ったスキンだけを買うことにしています!

何故ならどうせ試合中使えるのは一種類だけだし、結局好きなスキンを使う頻度は高いので他のスキンにお金を掛けても使用頻度は低くお金を掛けるメリットが少ないからです!

勿論後から他により良いと思ったスキンが出た際はそれを買えばいいと思いますが、少なくとも販売されているスキンの中では1番良いと思ったスキンだけを買って居ます。

それに同じスキンを使い続けると愛着も湧きます!

なので僕は出ているスキンの中で1番良いと思ったスキンだけ買っています!

僕のスキン達

ここからは僕のスキン達を紹介していきます!

あまり購入していないのでお金の厳しい方々は良ければ参考にして下さい!

VALORANT

VALORANTのスキンも基本的には1武器につき1スキンです!

ただフォーセイクンオペレーターが発売されるまではイオンオペレーターを使っていたり、バトルパスで手に入るスキン等を含めるといくつかスキンを持って居ます!

とはいえ1番欲しいと思ったスキンしか買って居ないので、ストアで売られているスキンの所持数は少ないです。(ナイトマーケットでもあまり買っていません)

f:id:sepiamars1:20220213214851p:plain

ちなみにスキンは白系で揃えようとしていたのですが、ジャッジの白色のスキンでカッコイイと思うスキンが無かったのでフィニッシャー付きでカッコイイと思ったグリッチポップジャッジを使っています。

なのでもし白系でカッコイイスキンが出たらジャッジだけ買い換える予定です!

CSGO

僕のCSGOのスキンは1武器毎に1種類です!

このゲームはスキンをリアルマネーで売ることが出来るので、より欲しいと思ったスキンを手に入れる際はそれまで使っていたスキンを売って購入していました。

またVALORANTではどの武器も試合で使う事もあるのですが、CSGOではショットガンや弱いサブマシンガン等を使うことはありませんでした。

その為全てが僕の欲しいスキンである訳では無いです!

f:id:sepiamars1:20220213214354p:plain

f:id:sepiamars1:20220213214342p:plain

ちなみにスキンはStattrakの赤系で揃えようとしていましたが、スタトラ付きで赤色のカッコイイスキンが全武器には無かったのでスタトラでカッコイイと思ったスキンを買うようにしていました!

(Stattrak通称スタトラは、その武器スキンでキルした際にカウントが溜まって行く機能です。試合には一切関係無いですがFFA等でもカウントが溜まるためモチベーションの維持に繋っていました!)

あとM4A4のスキンなのですが、僕が1番欲しかったスキンHowlというスキン値段にして100万円程します。(stattrakの場合)

なので2番目にカッコイイと思ったスキンを使用していました。

おわりに

という事で今回はSepia流のスキン購入に対する考え方紹介でした!

スキンを大量に買う人も居ますが、その人にはその人の考え方もあると思うので否定はしません!

(スキンを全て持っている事が自分の個性としている可能性もありますからね!)

ただ僕個人の考えとしては1番良いと思ったスキンだけ購入しています!

勿論他の考え方もあっていいと思うので、あくまで参考程度にして最終的には自分で結論を出して下さい!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3