髪を切って黒染めしました!!!ウィッシュリストも作成して筋トレも再開したぞ!!!【日記】

最近の日記です!

髪を切って黒染め!

髪を切って黒染めしました!!!

f:id:sepiamars1:20220215142904j:plain

元がこんな感じでかなりプリンになってたんで思い切って暗くしました!www

f:id:sepiamars1:20220215143025j:plain

髪の毛切りに行ったら美容室のおばちゃんに「あんた顔良いからジャニーズ入れるでしょ」って言われて面白かったです!www

美容室では髪の毛を切るだけで染めるのは自分でやりました。

また配信した時に皆の感想楽しみにしてます!!!(≧▽≦)

ウィッシュリストを作成しました!

前回の日記で書いたマンダラチャートを元に

ウィッシュリストを作成しました!

f:id:sepiamars1:20220214221413j:plain

これは自分の目標や夢、やりたい事や欲しいものを具体的に書いたものです!

内容は公開しませんが、いつか目標を1つにして大きな目標を宣言したいと思っています!

その時は応援して下さいね!!!

筋トレ

ウィッシュリストで筋トレの明確な目標を決めたお陰で筋トレを習慣化できました!!!

最近の日記本をめっちゃ読んでるという事は書いたのですが、「どうすれば幸せになれるのか?」という本を沢山読んでいました。

その結果「運動は大切、そして筋トレは自信も付くからメンタルにも良い!」という事が書かれていました。

なので実際に筋トレをする事にしました!

ですが僕は目標を高く設定しすぎて筋トレが長続きしませんでした。

僕はガリなのに筋肉系YouTuberを見てそれをそのまま参考にしたせいで辛くて続けられないという経験をして来ました。

そこでダンベルを20回上げるという僕に丁度いいキツさで達成可能な低レベルな目標設定をする事でモチベーションを維持する事にしたのです!

それでここ数日は筋トレを続けられています!

あと昨日筋トレ配信をしていたのですが、プロテインは太らないという知識を初めて知りました!

僕は周りの人に「顔小さい」とか見た目を褒められる事が多く、これは長所だと思い少なくとも若い間は見た目を維持したいと思っていました。

なので太りたくないのですが、プロテインを太ると思っていて飲まない様にしていました。

でも視聴者が「プロテイン飲みながら2か月で9キロ痩せた」という体験談を聞かせてくれて僕の中でプロテインが太らない物になりました!

視聴者が送ってくれた筋トレ記事のお陰で食事の重要性もわかりました。

今後は食事やプロテインも意識して筋トレして行こうと思います!

配信めっちゃ伸びた!

CSGO配信したらめちゃくちゃ伸びました!

f:id:sepiamars1:20220214222016p:plain

滅茶苦茶伸びて嬉しかったです!皆さん見てくれてありがとうございます!!!

あとやっぱり僕の配信はコメントが多くて面白いです!www

ゲインの設定も変えて声の音量を大きくしました!

f:id:sepiamars1:20220214222115p:plain

前々回の配信で「声小さい」って皆に言われたのでフィルターにゲインを追加して改善しました。

そしたら皆に聞きやすくなったって言ってもらえて良かったです!

VCTグループ発表

VCTのグループ分けが発表されました!!!

チームややーずのアイコンマジで好きです!www

RIGとあとチームでは無いですがmarinさんとかパブロとかDerialとか、CSGOの繋がりが深い人達は皆応援してます!!!頑張れ!!!!!

おわりに

あと最近配信をしてて思うのですが、やっぱりコメントが多いと配信してて凄く楽しいです!!!

沢山コメントしてくれる皆本当にありがとう!!!

今後も僕を含めた皆が楽しめる配信になる様に配信して行きますので沢山コメントして下さい!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3