【CSGO】TYLOOのSOMEBODYが競技シーン引退を発表【中国】

f:id:sepiamars1:20220216154424j:plain

お疲れ様、レジェンド。

SOMEBODYが引退

TYLOOに7年所属したSOMEBODYがCounter-Strikeのプロシーンから引退したと、TYLOOは火曜日に発表しました。

この選手は中国チームの定番選手であり、TYLOOで7年間競い合い世界中のLANイベントでチームを代表して来ました。

現在26歳の彼はFACEIT MAJOR London 2018のレジェンドステージ出場を含むいくつかの好戦績を中国チームでのキャリアで振り返る事が出来ます。

SOMEBODYは2015年の2月にTYLOOに呼ばれる前まで中国地域の競技シーンでプレイしていました。

BnTeTがTYLOOに戻る

SOMEBODYが引退するというニュースで誰がBnTeTの代わりに抜けるのかという答えが明らかになりました!

インドネシア人のIGLであるBnTeTは2月の頭にTYLOOに戻り、ヨーロッパやアメリカで2年プレイした後チームのキャプテンを取り戻しました。(2年前もBnTeTはTYLOOでプレイしていました)

TYLOOの現在の選手は

BnTeT

Attacker

DANK1NG

SLOWLY

Summer

ryk (coach)

です!

おわりに

SOMEBODYは英語で「誰か、人、個人」という様な意味なのですが、彼が世界大会に出る度にコメント欄で「WHO?」(誰?)って流れるネタが大好きでした!www

同じアジア人として応援してたし、世界に挑戦する姿はカッコ良かったです!

SOMEBODY、今までお疲れ様でした!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3