癲癇で入院してました【日記】

最近の日記です。

入院することになった

2月26日の朝にぶっ倒れて入院することになりました。

頭と腹が痛くて横になってたんですけど、気が付いたら気を失って痙攣してたらしく、お母さんが救急車を呼んでて目が覚めたら救急車の中でした。

入院してからは暇で辛く、暇でずっとロシアのニュースを見ていました。

入院生活

入院する事になって点滴をしました。

f:id:sepiamars1:20220302180313j:plain

点滴というのはパックを吊り下げて腕に注射薬や水を投与する物です。

これを付けている際は引っかかったりして動き辛く不便でした。

点滴が終わってからは病院食も出ました。

量は少なかったですが作りたてのご飯は温かくて美味しかったです!

あと看護師さんがカワイくてコミュ力の高い人が多かったです!

ハーフですか?って色んな人に10回くらい聞かれました!www

まぁ後から思ったんですけど、検査に色々な情報が必要でそういう情報を集める為に患者さんと仲良く話したりしてるんだと思いました。

癲癇という病気だった

検査の結果僕は癲癇(てんかん)という脳疾患でした。

MRI検査を受け僕の脳は左右が対照的では無く異常だと診断されました。

この癲癇という病気は突然意識を失ったり痙攣等の発作を起こす病気だそうです。

とはいえ薬を飲んでたら半年程で落ち着いたと教えてくれた方も居たので、少し気が楽になりました!

退院!

とりあえず3日程で退院出来ました!

数週間程の薬を受け取り、また何日か後に病院へ行く事になりました。

去年も肺炎になったり、最近は体を崩す事が多いです。

www.sepiamars.work

皆さんも健康には気を付けて下さい。

健康が一番大切です!!!

今後はまだ不確定な事が多いですが、またブログやYouTubeを更新していこうと思っています!

また色々な記事や動画をお楽しみに!(≧▽≦)

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3