弟の大学合格を祝いました!!!【思い出】

f:id:sepiamars1:20220306095336j:plain

弟の大学合格を祝いました!

弟が頭の良い大学に合格した!

弟が大学に合格してました!!

しかも大学にあまり詳しくない僕でも知ってる頭の良い大学です!!!

僕は勉強の重要性に気付くのが遅かったので、兄弟が勉強を頑張ってて良かった!!!

この日は弟の大学合格祝いという事で

横浜に一緒に行って来ました!!!

ラーメンを食べた!

まずは横浜でラーメンを食べました!!!

f:id:sepiamars1:20220304193746j:plain

ラーメンにした理由は僕が「ザワザワしてるところでご飯を食べたかった」という理由です。
やっぱり楽しみたかったのでザワザワしてる所の方が雑談しやすくて良いと思い、ラーメン屋でご飯を食べることにしました!
結果的に「やっぱオタクはラーメンだよな!」とか言って色々話しながら楽しく食べれて良かったです!www
横浜駅西口の銀家というラーメン屋さんなので興味があれば行ってみて下さい!

f:id:sepiamars1:20220304193825j:plain

プレゼントを渡した!

プレゼントを買って渡しました!!!

f:id:sepiamars1:20220304193756j:plain

弟が元々「大学生になるし、オシャレをしてみたい」と言っていたので服をプレゼントしようと思っていました。なので

横浜のVIVREに一緒に行って服を見て来ました!!!

(※VIVREは服屋とか靴屋が沢山入ってるショッピングモール)

写真左の服なのですが羽織る様なシャツなので合わせやすく、オシャレ入門にも丁度良さそうでした!

さらに服が思ったより安く買えたので、残ったお金で

プログラミングの本もプレゼントしました!

弟の夢が「ゲームを作る事」でプログラミングを勉強したいと言っていたので、この本も買ってあげました。

ちなみに作りたいゲームタイトルも決まっていて、明確に目標が決まっていたので良かったです!!!

目標が決まって居たらそれに近づく事で成長も実感できますからね!

あと写真は無いですがネックレスも渡しました、興味があれば着けてくれたら嬉しいです。

カフェに行った!

カフェに行って来ました!

f:id:sepiamars1:20220304193805j:plain

弟は普段カフェに行かないので経験として連れて行ってあげたかったのと、僕が歩き疲れていたので休憩しつつ帰る前に雑談をしたかったのが理由です!

本当はスタバに行こうと思っていたのですが満席だったので、サンマルクカフェにしました。

スタバの抹茶ラテとか超美味しいので経験させてあげたかったですが、満席だったし仕方ないです。

おわりに

帰りに雑談したりもして楽しかったです!!!

一緒に出掛けて色んな話が出来て僕も楽しかったし、祝ってあげれて本当に良かったです!!!

僕は彼の夢を陰ながら応援していこうと思います!

マジで頑張れよ!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 俺も本を買った!

僕も本を買って来ました!

f:id:sepiamars1:20220304193845j:plain

地元の本屋さんに売って無かったので、横浜で買って来ました。

買えて良かった~!

あとこの間入院したんですけど、「お兄ちゃんちゃんと脳に異常あったんだ」ってdisられて爆笑してました!wwwwww

二人で横浜歩いててこれは本当に面白かったです!www

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3