CSGO時間減らします!コーチングの成果も出ました!!!【日記】

最近の日記です!

CSGOの時間減らす

CSGOの時間を減らします!

理由としては配信やブログ作成等の時間が減っていたからです。

最近CSGOでもっと強くなりたくて練習していたのですが、このゲームは難しすぎる!

VALORANTの様にハイセンシを試したり色々とやったんですが、結局現役時代の設定が一番強かったのでこれでやって行く事にしました。

設定スランプだと悔しくて時間が削られるし、やりたい事が沢山あるのに全然そちらに集中出来なかったので戻す事にしました。

それに「強くないとfaceitで日本1位になったり5ewinでTOP10入れないだろ!」って考えで自分を納得させました!www

一応この間の大会でも頑張れたと思いますし、現役時代に戻します!

GOの自信戻してメンタル安定や!!!

※CSGOが強くなりたくなった理由はこちら 

コーチングした人から嬉しいDM!

コーチングをした方から嬉しいDMが来ました!

f:id:sepiamars1:20220314205949p:plain

簡単に言うと「教えてもらった事を忘れずにプレイしたらランクが上がった!」という事です!

コーチングの成果が出たのは嬉しい!!!

しかも「教えた事を今も基礎として活かしている」と言ってくれているのは伝えた事を覚えるだけでなく実行できているという事だと思うので、本当に嬉しいです!!!

わざわざ伝えて下さってありがとうございます、更にランク高くなるのを応援しています!!!

おまけなんですけど、HS率27%ってえぐくないですか?www

f:id:sepiamars1:20220314210108p:plain

ホワイトデーにお返しした!

ホワイトデーのお返しをしました!

f:id:sepiamars1:20220314212001j:plain

兄弟とかも多いので、皆で食べれる系を選んでプレゼントしました!

「ありがとう」とか「優しい~!」って言ってくれて嬉しかった!www

妹達もお母さんも喜んでくれて良かったです!

これからも元気でねー!!!

おわりに

GOの自信を取り戻してメンタルを安定させたので、仕事関係に集中します!

GOは大会時や基本はずっと同じ感度で変えてなかったので、大丈夫なはずです。

placementですが5e Arenaでも暴れられましたw

f:id:sepiamars1:20220314211608p:plain

4月から仲間も出来るし、マジでメンタル安定したからGO時間減らして仕事関係頑張るぞ!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3