FPSの「RAGE QUIT」ってどういう意味?意味を解説!【単語解説】

f:id:sepiamars1:20220317092423j:plain

はいどうも、Sepiaです!

今回はFPSで使われている「RAGE QUIT」(レイジクイット)という単語の意味について解説していこうと思います!

それでは早速どうぞ!

RAGE QUITとは?

FPSのRAGE QUITとは

試合中にキレて回線を切断する事です!

英単語でRageが激昂といった意味でquitが切断という意味です。

この二つを合わせてキレて故意的に回線を切断するという意味です!

RAGE QUITの例

これからいくつかRage quitの例を紹介します。

・勝てなくてムカついて切断

・味方同士で喧嘩して切断

等です!

萎え落ちに近い意味でもあります!

おわりに

という事で今回はFPSにおける「RAGE QUIT」(レイジクイット)という単語の解説でした!

僕もCSGOをやって居た時にRage quitをする人は偶に見かけました。

野良の人に途中で切断されたくない人はフルパーティーを組むのがオススメです!

他にも知りたい単語等ありましたらTwitterでリプやDMを送って下さい!

twitter.com

意見の多かった単語は僕が調べて解説してみようと思います!

他の単語の解説等はこちら!↓

【VALORANT】用語集 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

それでは今回の記事もこれで以上です!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3