【髭剃り クリーム無し】たった300円で楽にキレイになる方法!【カミソリ】

はいどうも、Sepiaです!今回は

『たった300円で肌をキレイにする方法!』

を紹介します!

どちらかと言うと男性向きの記事ですが、女性でも活用できると思います!

それでは早速どうぞ!

300円のカミソリが最強

300円で買えるカミソリが最強です!!!

f:id:sepiamars1:20220308104618j:plain

カミソリ以外に必要な物はありません!

髭剃り用クリーム等も僕は使っていません、300円のカミソリだけで大丈夫です!

また腕や足等の毛も気になる方は、顔以外の場所でも使えるので試してみても良いかも知れません。

僕は手の甲を剃ったりもしています。

習慣化すると楽!

習慣化すると面倒に感じず非常に楽です!

僕が300円ショップのカミソリを使い始めた理由は小学生の頃。

お金が無かったけど髭が生えてきたのが嫌だったので、300円で売ってた肌用カミソリを買ったのがきっかけでした。

それから毎日髭を剃っていますが、面倒だと感じた事は1度もありません。

お風呂に入る度に剃っているのでシャンプーと同じ様に習慣になっていて、面倒とは感じません!

なので非常に楽です!

また上で書いた様に髭剃り用クリームを使っていない事も楽な要因なのかなと思っています。

おわりに

これじゃなくて似たようなカミソリでも大丈夫です!

買いに行くのが恥ずかしかったり面倒な人は2個入りで少し高いですがAmazonでこれを買ってみて下さい!

通販なら恥ずかしくもないです!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ この記事を書いた理由

ちなみに最近大学合格祝いで弟と一緒に出掛けたのですが、その時に雑談をしていたんです。

その中で『髭剃りが面倒くさい』という話になったんですけど、僕は面倒だと感じた事が無かったんです。

理由は習慣化してたからだと思います。

クリームを使ったりもしないですし、カミソリだと安くて面倒だとも感じないので皆さん試しては如何でしょうか?

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3