NBKがMouzからキックされた模様【CSGO】

f:id:sepiamars1:20220319163939j:plain

NBKがMouzからキックされた

NBKがMouz esportsからキックされた様です。

NBK

「20時間前にMouzロスターから外された事を運営によって知らされました。私はかつてなかった程突然で不公平な決定に困惑しています。

私は今後数日間掛けて落ち着く為に、個人練習配信を始めようと思っています。

ただTorzsi, dexter, frozen, Bymas, JDCの事は大好きで一緒にプレイする毎日が楽しかったです!

じゃあね ;;」

おわりに

NBKはMouzに加入してたった2ヵ月でキックされるまでに公式で25試合しかしておらず、Mouzは新たにJDCを加入させました。

(JDCは元々MOUZ NXTというアカデミーチームの選手)

世界のトップで戦ってる選手にしてはチームからキックされるまで滅茶苦茶早いですね。

という事で現在のMouzのラインナップは

・Torzsi

・frozen

・Bymas

・dexter

・JDC

 

・sycrone (coach)

 

・NBK (bench)

となっております。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3