Red Bullを頂きました!3月20日に大会の実況解説やるよー!!!【日記】

最近の日記です。

Red Bullが届いた!

Python SerenityさんからRed Bullを頂きましたー!

f:id:sepiamars1:20220319102625j:plain

3月20日(今日)に地方対抗VALORANT大会があるのですが、今回は住人さんと僕が実況解説をやらさせて頂きます!

その際はこれを飲んで実況解説を頑張らさせて頂きます!!!

よろしくお願いします!!!

高卒認定試験行く事にした

お母さんを幸せにして安心させてあげたい!

でも俺は中卒だ。

このままでは駄目だし何も出来ない。

自分でもっと稼げないといけない。

手遅れになる前に高卒認定試験とかに行く事にした。

3月21日に説明を聞いてくる。

俺はそこに『お母さんを安心させたい』っていう目標が出来たから前よりも頑張れる気がする。

それに4月からはブログとか動画編集を手伝ってくれる人も居る。

マジで頑張って稼げる様になりたい!!!!!!!

俺の事を応援してくれる人も居るし協力してくれる人も居る、俺はバカだけど色んな人が手伝ってくれる。

だから色々作って結果を出せる様に頑張ろう!

花粉がキツイ

配信に見に来てくれたら少しはわかるんだけど、花粉で目が赤くてグロイ事になってます。

目をかきすぎて右目が内出血になって、真っ赤になってしまいました。(充血ではなく内出血)

なので今は眼帯をしています。(ちなみに配信で中二病と言われています、中二病ではないけどね)

f:id:sepiamars1:20220319101402j:plain

誰が中二病や!wwwww

おわりに

あとじいちゃんとばあちゃんが入院してた事を心配してお金を送ってくれました!

f:id:sepiamars1:20220319104946j:plain

なんか前言われたけど、俺の周りって愛が沢山ある気がする。

お母さんにも素敵な手紙貰ったり、ネットの人にも心配DM貰ったり。

www.sepiamars.work

だから俺は愛を返して上げれる様に頑張りたいなぁ。

お母さんは安心させてあげたいし、ネットの皆には面白いネタを提供してあげたり参考になる情報を発信してあげたい。

4月から手伝ってくれる人も居るから、もう少し待っててくれ!

参考になる情報を色々発信できるようにして行こうと思うから皆待ってて!

あと僕のDiscordにクソコラ大量に上がってるんですけど、これはクソ笑いました!wwwwwwwwww

f:id:sepiamars1:20220319112042p:plain

僕の本名はひろゆきです。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3