【VALORANT】VCT stage1終了!ZETA優勝おめでとうございます!!!!!!【VCT】

f:id:sepiamars1:20220327235744j:plain

VCT stage1を見ての感想です!

VCT stage1 ZETA優勝おめでとう!

ZETAがVCT stage1で優勝しました!!!

おめでとうございます!!!

決勝はCRとのBO5でした!

結果

MAP1 : BIND ZETA WIN 14-12
MAP2 : SPLIT ZETA WIN 13-6
MAP3 : HAVEN CR WIN 13-10
MAP4 : ICEBOX ZETA WIN 13-10

ZETAは1マップ目のBINDで9-3からOTに行って逆転勝利したり、熱い試合を沢山見せてくれました!

上の優勝動画を見た時凄く感動しました、CSGOの頃からLazさんとcrowくんの事は見てましたしとても素敵でした!!!

本当におめでとう!!!

更にVCT日本大会で優勝した事で彼らはmastersへ進出しアイスランドへ行く事が決定しました!

ZETAは落としたマップこそありますが、BO3等では予選含めて負け無しの優勝です。プレイオフでは唯一の日本人だけのチームという事もあり僕も心の底から応援していました!

改めて本当におめでとうございます!!!

世界でも頑張って下さい!!!

色んな人が配信見てくれた!

今回のVCTはミラー配信をして居たのですが、色々な方が配信を見てくれました!

f:id:sepiamars1:20220327225942p:plain

ご視聴ありがとうございます!

沢山のコメントも嬉しかったです!ありがとうございました!

このちょっと伸びたツイートも視聴者の方が一緒に考えてくれたツイートです!www

一緒に大会を見てコメントも沢山してくれて本当に嬉しかったです!

皆さんありがとうございました!!!!

オフラインイベント開催決定!

VALORANTオフラインイベントが決定しました!

詳しい事は今後RAGEのアカウントよりツイートされるそうです、是非フォローして情報をお待ちしましょう!

RAGE (@esports_RAGE) | Twitter

twitter.com

その他思った事

今大会を見てて他に思ったのは

実況解説の方々が凄すぎる

実は最近僕も大会の実況解説に挑戦したのですが、VCTの実況解説の方々は凄すぎます!

www.sepiamars.work

あんなに突然スキルの名前はパッと出て来ないですし、間を繋ぐのはとても難しいです。

実況解説の方々の凄さを改めて思い知りました。

Munchkin強すぎる

大会を見てて思ったのですが、CRのMunchkin選手が強過ぎました!

僕も僕の視聴者の皆もMunchkin選手が強すぎて笑ってました!www

皆でインチキンとか言って笑ってました、あのAIMの安定感は真似出来ません!www

おわりに

あと視聴者の方にLazさんの動画を教えて貰って、この動画を見て僕も色々と考えさせられる事がありました。

youtu.be

実力は僕はAbsの人達とは全然違うんですけど、昔のLazさん達の様にお金が全然ない事は一緒でそれで僕も色々と悩んでいます。

マジで今後俺どうしよっかなぁ...いい話もあるけど不安定だし本当に難しいです!><

配信では「選手に戻って欲しい」「選手に戻ったら全力で応援する」とか色々応援して貰えたけど、マジでこれからの事を考えると考える事が多すぎて悩みます。

出来る事は頑張るけど絶対に報われるとは限らないし、少し辛いです。

とにかく出来る事は頑張ります。

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3