FPXの代わりにVCT Mastersに出れる様になったTeam Liquidの反応【VALORANT】

FPXの代わりにVCTに出場するLiquidの選手達の反応です。

L1nk

FPXのみんなにとってはとても不幸なことだけど、FPXはこの地域で今現在最強のチームです。 僕たちはmastersに出る資格を得るべきではないけど、プレイする2度目のチャンスをいただきました。 見せつけてやりますよ!

Nivera

FPXはとっても努力して、アイスランドにいるべき人達だ。 ヨーロッパを代表するために全力を出し切り、このセカンドチャンスに相応しいものになるために戦います!

Soulcas

FPXの全員の選手がmastersにでるにあたってふさわしい。大会の参加権を得る感情を知っているからこそ、 彼らの不幸な気持ちがわかる。 FPXを尊敬するとともに、EMEAを代表して精一杯頑張ります。 今はチームの再構築をするにあたってどのようにすればチームがうまく機能したりどのように練習すれば、チームのベストを出せるかをこの短期間で話し合っています。

Sliggy

FPXは努力し、アイスランドでプレイする資格を得ました。 なぜか何か違う感じがする。 我々は2回目のチャンスを得て、我々の地域とFPXのために頑張ります!

ScreaM

FPXが現状mastersに参加できないことを知ってとても残念です。彼らは優勝する価値があるチームだと思っています。Liquidがmastersに参加できることをとても名誉に思い、FPXと地域のために優勝へと向かいます。

おわりに

FPXはEMEA予選を1位で通過したチームで、Liquidの選手達もFPXの事を「この地域で最強のチーム」「優勝する価値のあるチーム」と表現しています。

Liquidの選手達がFPXに対して敬意を示している事とセカンドチャンスに対して前向きであると同時に、彼らの一部もFPXの辞退を残念に感じている事を感じます。

自分達もいるEMEAという大きな地域で1位のチームを見れないのは残念ですよね...。

あと関係ないですが、ScreaMとNiveraは実の兄弟です。

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

Amazonで売れ筋1位のゲーミングチェア!

【ジーティーレーシング】

Box1
Box2
Box3