VCT JAPAN Stage 1 Challengersの最高ACSのトップ5が公開!【VALORANT大会】

VALO2ASIAより、VCT JP Stage1の最高ACSトップ5が公開されました。

VCT JP Stage 1の最高ACSのトップ5

VCTの最高ACSのトップ5が公開されました!

元ツイート内の英単語に見る機会が少ない物があったので、わかりやすく翻訳した画像を作成しました。(※ACSは平均バトルスコアの事)

f:id:sepiamars1:20220330141842j:plain

VCT JAPAN Stageg 1 Challengersの最高ACSのトップ5

1位 Munchkin選手 - Crazy Raccoon

2位 Lakia選手 - IGZIST 

3位 Laz選手 - ZETA DIVIZION

4位 Dep選手 - ZETADIVIZION

5位 popogachi選手 - Crazy Raccoon

単語等

元のVALO2ASIAのツイート画像内にRNDという僕もよくわからなかった単語があったので、意味を紹介しておきます。(教えてくれたフォロワーに感謝)

ACS = Average combat scoreの略。平均バトルスコアの事。

IGN = In game nameの略。ゲーム内の名前という事。

RND = Roundの略。プレイしたラウンド数の事。

おわりに

僕の感想としては346ラウンドという最多ラウンドをプレイしててもACS1位に君臨するMunchkin選手がバケモノ過ぎます。(大会を見てても強過ぎた)

どういう事かというと、こんなに多くのラウンドをプレイしたのに平均して1番強かったという事なんです!やばすぎますよね!

あとサポート系のエージェントでTOP5Lazさんpopogachi、Lakia等もめっちゃ凄いですね!

(popogachiとLakiaは基本ソーヴァ、Lazさんはチェンバーやヴァイパー、キルジョイ等)

デュエリストの方がACS上がりやすいイメージありますもんね。

いやー、本当に皆強かった...。VCTお疲れ様でした。

ZETAは世界大会でも頑張って下さい!応援してます!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

Amazonで売れ筋1位のゲーミングチェア!

【ジーティーレーシング】

Box1
Box2
Box3