SepiaMarsクソコラが高クオリティ過ぎる件【日記】

f:id:sepiamars1:20220401232217j:plain

最近の日記です!

俺のクソコラのレベルが高い件

僕のクソコラのレベルが高すぎました!www

ウィル・スミスのビンタを喰らうも平気な顔でいられるSepiaMars

f:id:sepiamars1:20220401232822p:plain

これはさすがに〇んだSepiaMars

f:id:sepiamars1:20220401213639p:plain

ブリンクがあったSepiaMars

f:id:sepiamars1:20220401213654p:plain

正直クソ笑いましたwwwww

Discordで#sepikoraとか言われてたのも笑いましたw

地味にツイートも少し伸びて嬉しかったです!

RT増えると嬉しいので、良かったらRTしておいて下さい!www

そして僕のファンアートを作ってくれる皆、作ってくれて本当にありがとう!!!

考え方の重要性

最近僕は自分の考え方がダメだと気付きました。

同じ事をしてばかりで新しい事に挑戦して居ない、だから成長をしない。

なのでそこを改善する為に、仕事が早い人に色々質問しました。

そしたら『毎回アイデアを出したり考える』という考え方を学べました!

成長するには『学ぶ→考える→行動する』っていうルートが必要だと思うんですけど、この『考える』の時に僕は『状況事に違うやり方をする』という事が下手で、それが行動にも繋がっていて同じことや似た事ばかりしていました...。

なので僕は『状況事に毎回考えて、違うやり方でも実行する必要がある』と学んだので、1個のやり方や考え方にとらわれない様にしていこうと思います!!!

あとついでに、新しく何かをするときはハードルを下げる事も継続力を付ける為に大切だと思いました。

Munchkinにフォロバされた

CRのMunchkin選手にフォロバを頂きました!

f:id:sepiamars1:20220401212756p:plain

素直に嬉しいです!www

ここ最近のVCT関係の記事でも書いたんですけど、VCTの中でも最多ラウンドをプレイしているにも関わらずACS最高だったMunchkin選手はマジで強すぎます!!!

f:id:sepiamars1:20220330141842j:plain

VCT JP 2022 stage1の中で個人的には最強でした。

おわりに

最近は地震で横浜が結構揺れて、いつもより本当に大きいなと思いました。

震源地の千葉はもっとヤバイはず、皆さん本当に気を付けて下さい。

あと関係無いけどs1mpleは2~3ヵ月でマウスパットを変えるそうです。

youtu.be

最近こういう英語の動画を見たりしてるけど、実際に話すのが英語を覚えるのに一番早いと思います。

だからCSGO時代みたいに英語を話す環境が欲しいです!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

Amazonで売れ筋1位のゲーミングチェア!

【ジーティーレーシング】

Box1
Box2
Box3