【REIGNITE】#RIGWINセール実施中!全商品30%OFF!!!

f:id:sepiamars1:20220324100646j:plain

現在RIGグッズ30%引き!

はいどうも、Sepiaです!

現在REIGNITEストアでは#RIGWINセールを実施中!

3月14日(月)~4月15日(金)までグッズを30%引きで販売しています!

reignite.jp

この機会に是非グッズを購入してみてはいかがでしょうか?

ということで今回はREIGNITEグッズのレビューをしていきます!

それでは早速どうぞ!

RIGマスク

まずはRIGマスクから!
このマスクは黒で凄くカッコイイ見た目をしています!

f:id:sepiamars1:20220322225151j:plain

ショップには黒だけじゃなくて白もあるので、お好みの方を買うと自分に合った方を買えて良いと思います!

マスクの着け心地も気持ちよかったですし、僕的にもサイズ感ピッタリでした!!!

このご時世でもありますし、このセールを機にマスクを1枚購入してみては如何でしょうか?

(ちなみに僕の写真のはサイズLです!!)

REIGNITE マスク

REIGNITE マスク

  • ノーブランド品
Amazon

RIGタオル

次はマフラータオル!

f:id:sepiamars1:20220323141518j:plain

このマフラータオルもサイズが大きくて使いやすいです!

#RIGWINと書いてあってRIGを応援してる感が強く出てます!

チームロゴも載っていてカッコイイです!!!

f:id:sepiamars1:20220323154654j:plain

reignite yourheart タオルもあるので、是非お好みのタオルをご購入下さいませ!

ちなみに僕は上のマフラータオル(オレンジ)がカッコ良くて好きです!

RIGシリコンバンド

最後はRIGのシリコンバンドです!

f:id:sepiamars1:20220324101844j:plain

イベントやオフライン大会等の時、応援するのに欠かせないリストバンドです!

f:id:sepiamars1:20220324101909j:plain

ちなみにこちらも白と黒のカラーがあるので、自分の好みのカラーを選択するとよさそうですね!(●´ω`●)

オフライン大会がまた開かれた時には僕もこの様なグッズを付けて応援したいです!!!

おわりに

という事で今回はREIGNITEグッズのレビューでした!!!

他にもパーカーやポロシャツなんかもあったりして、それらの商品が30%セールで非常にお買い求めやすくなっています!

REIGNITEパーカー/ポロシャツ

REIGNITE パーカー

REIGNITE パーカー

  • ノーブランド品
Amazon
 
 
REIGNITE Polo ポロシャツ

REIGNITE Polo ポロシャツ

  • ノーブランド品
Amazon

自分で買うのも良いですけど、RIGが好きな友達にプレゼントとして買ってあげてもいいかもですね!

個人的にはマスクタオルパーカーなんかは日常生活でも使いやすいのでオススメです!

是非このセールを機にREIGNITEグッズを購入してRIGを応援して下さい!!!(≧▽≦)

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

ここまで読んで頂きありがとうございました!!!!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3