ZETAがLiquidに勝った!!!そしてまた大会解説をやる事にもなりました!【日記】

最近の日記です!

ZETAがLiquidに勝った!

ZETAがVCT MastersでLiquidに勝ちました!

個人技も連携も最高で、全員のAIMが超強かったです!!!

歴史的勝利で、これで日本はBEST6以上は確定です!

CSGOだったら日本チームがあのScreaM達と試合をして勝ったなんて夢の様な話ですよ!

LazさんとcrowくんはCSGOから知り合いだったのとDepさんは伝説で知ってたんですけど、SugarZ3roさんとTENNさんはあまり知らなくてそんな二人の強さをMastersで実感しています!!

もう本当にここまで来たらこのまま優勝して欲しいです!!!

頑張れZETA!!!

#ZETAWIN!!

地域別大会の解説をまたやる事に!

地域別大会の解説をまたやる事になりました!

第一回の時も僕が解説で呼ばれたのですが、今回も実況住人さんで、解説でやらさせて頂きます!

前回の大会では明るいコメントが多かったそうなので、今回の大会もそうなると嬉しいです!

皆さん是非参加して下さい!!!

第二回地方対抗VALORANT開催 « Python Serenity Gaming

部屋掃除したりの日常

部屋を掃除したりしました!

f:id:sepiamars1:20220418123407j:plain

ベッドを綺麗にしたり、読まない本を片付けたりしました!

部屋が広くなった感じがして気分がいいです!!!

部屋がキレイになると気持ちがいいので、良かったら皆さんもお部屋の掃除をしたりしてみて下さい!

おわりに

あと弟をカラオケに誘ったら秒で「いいよ、いつ?」と即答されました。

VALORANTのオフラインイベント母の日のプレゼントのお金もあるので、とりあえず行くの乗り気か確認だけしてまた今度誘う事にしました。

それとYouTubeも本当にちゃんとやろうと思って準備中です。(カメラの位置やら)

f:id:sepiamars1:20220418131357p:plain

ちなみに1個動画は撮影しました!

今後配信で色々決めて行くので、良かったら僕の配信にも来て下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3