ZETAが世界4位以上確定したぞ!!!金髪にもしました!!【日記】

最近の日記です!

ZETAが世界4位以上確定!

ZETAが世界4位以上確定しました!

ZETAはDRXに勝利して、世界4以上が確定しました!

凄すぎます本当に!!!

最初は世界に「無理無理」と言われて最低評価だったのに、今は世界のLiquidやNiP、韓国最強のDRXに勝利して世界4位まで来ました!

主人公ルートを進みすぎています!!!

プレイもそうですが感情的になってる部分やインタビューが好きなので、このまま勝ち続けて欲しいです。

優勝まで後2勝。

このまま優勝してくれ!!!!!

金髪にしました!

金髪にしました!!!

暗い髪色から金髪にしたのでちょっとまだ暗い色ですが、金にして配信したら皆に「明るい方がいいね」って言って貰えて良かったです!

ちなみに金にした理由はイメージカラーが金だったからです。

前に金髪だったんですけど、似合ってたって配信コメントで言われたのもあると思います。

 

病院にも行った!

病院に何回も行っていました!

癲癇(てんかん)の検査で脳波を取ったり、結果を貰いにまた病院に行ったり、薬を受け取りに薬局に行ったり何度も出掛けていました。

脳波を取る時に睡眠をしたのですが、結果を貰った時先生に「結構ガッツリ寝ましたね」と言われて笑いましたwww

バス窓から見える景色が自然豊かで見てて穏やかな気持ちになりました!

おわりに

病院の後に横浜散策(普段行かない所)をしたり、カフェに行ったり色々やってなんだかんだ楽しかったです!

カフェモカも美味しかったですし、そこで今までわからなかった方向性の話も理解出来て良かったです!

カフェでお会計した後に「ありがとうございました」って言うと店員さんも笑顔になってくれるので気持ちが良かった!

動画編集もかなり進んだので、今後をお楽しみに!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3