RIGを抜けました!そして別のチームでVCTに出ます!【日記】

最近の日記です!

RIGを抜けました!

RIGを脱退しました!

RIGの本社まで行って話したり、練習の時に凄く手厚いサポートが合って凄くやりやすかったです!

RIGの皆様、ありがとうございました!!!

短い期間でしたがお世話になりました、今後も関わる事があればよろしくお願いします!

魚群ゲーミングでVCTへ!

魚群というチームでVCTに出ます!

スタンドインという形ですが、実は少し前から一緒にチーム練習をしていました。チームメンバーを弄りまくるのが楽しいです!

僕のスランプも治ったので、大会で勝てる様に頑張ります!

VCT stage2で応援よろしくお願いします!

ハイライトを投稿した!

新しいハイライトを投稿しました!!!

SepiaMars Highlight 38【VALORANT】 - YouTube

今回は久々にハイライトを投稿しました!

最近はCSGOをプレイして居た事もあってクリップが無かったのですが、やっと出せました!

AIM復活するまで時間が掛かってクリップを溜めてたので、割と強いクリップ多いと思います!

それに今回は音もゲインを弄ったりして調整したので、見てて気持ちいい所も多く出来たと思います!

ちなみにサムネイルはなぎさんに作って貰ったのですが、仕事が早すぎて笑いました!www↓

チーム活動あるはずなのに数時間で送られて来て爆笑してました!www

いつもありがとう!皆良かったら見て下さい!

大会の実況解説をした!

大会の実況解説をしました!!!

今回も地方対抗VALORANT対決の解説で、住人さんと一緒に実況解説をしました!

運営と繋がりのあるレッドブルを飲みながら実況してたのですが、美味しすぎてすぐに無くなっていました!www

でも美味しかったのでOKです!

そして参加したり見て下さった方々、本当にありがとうございます!

また次回も実況解説等やる事があればよろしくお願いします!

おわりに

あと最近Twitterにあげてる動画伸びてて嬉しいです!

もっと有名になりたいので、これからもコンテンツ作成頑張ります!!!

配信でコメントしてくれる人も増えて嬉しいです。

もっと有名になってファンとか増えてくれる様に動いて、自分で稼げる様に頑張ります!!!

マジで皆見ててね!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3