Xyp9xが世界で初めて1000MAPをLANでプレイしました【CSGO】

Xyp9xが世界で初めて1000MAPをLANでプレイしました!

Xyp9xが世界で初めて1000MAPをLANでプレイ!

Xyp9xが世界で初めてLANで1000MAPをプレイしました!

LANというのは簡単に言うとオフラインの事で、彼はTSMやAstralisといったデンマークのチームでLAN1000MAPをプレイしました。

またプレイ数に映っているkarriganやdupreehも元はXyp9xのチームメイトです。

海外の反応

・長期間チームメイトだったのにDupreehより60MAPも多い

・karrigan -1700ワロタw

・omg f0restのKD...

↓ちなみにf0restのKD確かに凄いなと思って「じゃあCSGO最強のs1mpleはどうなんだ?」と思い見てみたらMAP数少ないのに+4000とか書いてあって爆笑しました。

おわりに

LAN大会で1000MAPもプレイするなんて凄いですね!

更にXyp9xはMajorというCSGOで最も大きな大会でも4回優勝していて、「clutch minister」の異名も持って居ます!(クラッチしまくりの男)

これ程長期間実力を証明しながら結果を出すのはめっちゃ凄いです!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3