バイト探しの日々!【日記】

最近の日記です!

バイト探しまくってる日々

最近はバイト探しまくってます!

飯屋だったりコールセンターだったり、色々面接受けてます!

久々に歌舞伎町にも行って、キャバクラのボーイの面接受けたりしてきました!

歌舞伎町歩いてるだけで懐かしくて楽しかったです!

ただ最近元キャバ嬢の方が仲良く接してくれているのですが、「せぴちゃんにボーイはやって欲しくない」と言われ、その理由が「ボーイはキャバ嬢の下僕みたいな感じに扱われる事が多いしそれで病んで欲しくない」って言われたんです。

実際に経験してないのでわからないですが、とりあえず合否の結果を待ちたいと思います。

合格したらやってみて、ダメだった場合は他の仕事探そうと思います。

早く仕事見つけたいなぁ〜。

レディアントになった!

レディアントになりました!

めっちゃ久々にレディアントになって嬉しかったです!

ここ最近VALORANT全然やって無かったので、結構大変でしたw

でもレディアントなれて嬉しかったです!

ブログアクセス10万!

5月のブログのアクセス数10万行きました!

これがずっと続けば毎年100万アクセス行けると思うので、今後も地道に記事増やせたら良いなぁと思っています。

ただ前はブロガーになって稼ごうと思ってたのですがアフィリエイトって難易度高いと思いモチベは低下しています。

今は参考になる記事を作ってグーグルからのアクセスを増やそうと思っているのですが、特に内容が思いつかないので日記が増えそうです。

おわりに

あとは素敵な方とも知り合って相談に乗ってもらったりして嬉しいです!

パーティー開催もしたいと思っていて、その為にも資金欲しいしまずは仕事見つけたい!

バイトで良いので仕事見つけたいなぁ~!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3