バイト見つかった!【日記】

最近の日記です!

バイト見つかった!

遂にバイトが見つかりました!!!

色々な面接を受けて6個くらいバイトや仕事の面接を受けて、遂にバイト見つかりました!!!

ちなみに受けて落ちたバイト

・コールセンター

・肉寿司

・キャバクラのボーイ

・寿司屋

・快活クラブ

です!

結構バリエーション多いですねwww

僕はこのお金を使って更に色々な事をして行きたいと思っています!

早く実行したいな...

とりあえずバイトやってお金貯めます!!!!!

コーチング沢山受けてくれてありがとう!

最近沢山の方がコーチングを活用して下さって嬉しいです!

皆さん活用して下さって本当にありがとうございます!!!

バイト見つけるまでの間に色々助かりました!

今後もちょくちょくコーチングはして行こうと思うので、良かったら使って下さい!

(スキルタウン)

ブログのURL設定を修正した

ブログのドメイン設定(URL設定)が切れていました。

なので色々設定を直したんですけど、凄く手間取って大変でした。

原因としてはてなブログproの更新し直したら独自ドメインの設定をミスってただけなんですけど、新しいサーバーが必要なのかと思い原因がわからずに難しかったです。

ただ結果としてはドメイン側の設定を直したら無事戻せたので良かったです!!!

おわりに

いやーマジでバイト見つかって良かった!!!

僕は本当にやりたい事が1個あるんですけど、その為に安定収入が欲しくてバイトを探してました!(プロチームで稼いだお金は全部親にあげた)

マジでバイト見つかって良かったです!

やりたい事の計画と準備が出来たら発表するのでお楽しみに!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3