バイト始まった!VALORANTの新シーズンも始まりました!【日記】

最近の日記です!

VALORANTの新シーズン

VALORANTの新シーズンが始まりました!

新感度で800x0.38にして腕の置き方を変えてから強くなりました!

今シーズンは最高でアセンダントというダイヤとイモータルの間のランクスタートなのですが、アセンダント3は見た目が綺麗だと思いました!

AIM強くなったし、今シーズンもレディアント行きたいです!!!

バイト始まった!

バイト始まりました!!!

ご飯屋さんです!

しかも3日目にフルで入って夜中まで働いてたんですけど、その日の売り上げが新記録だったそうです!!!

忙しかったですが接客は好きで楽しかったし、お客さんにも店長にも褒められて嬉しかったです!!!

賄いを頂いたり、お客さんに差し入れを貰ったり初めての経験が多くて楽しいです!

新ゲームやってみた!

Fallguysとか大富豪を初めてやりました!

大富豪は勝つ事が出来たので楽しかったです!

Fallguysは勝てなかったのでまだ楽しさをあまり感じれて居ませんが、一緒に遊んだ人が元気な人だったので楽しかったです!

バイトも始まったので新しい経験を色々してみたいです!

おわりに

バイト始まったので少しは前向きに慣れて居るのですが、まだ自分の夢がわかりません。

有名になって稼ぎたいとは思うのですが、何をしたらいいのか...。

良い考え方がわかってないだけの気もします。

今まではブログを作ってたんですけど、ブログって頑張って作ってても応援されないのでこのまま続ける意味もわからないんですよね。

どうしたらいいのかわからず時間が過ぎて行くのは辛い、早く幸せな日々が欲しいです!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3