VALO強くなったしバイトも楽しい件!【日記】

最近の日記です!

VALO安定して強くなった!

VALORANT強くなりました!

ここ数か月とても弱かったのですが、AIMが戻って来ました!

ランクも勝ててsmthからMVP取ったり出来て凄く嬉しいです!

レディアントも近くなって来たのでSepia杯前にランク上がれる様頑張ります!!!

ハイライトも投稿しました!

1マガACEとかあります!良かったら見て下さい!!!

ただ配信しながらだとシャドウプレイがバグる事が多くて配信の切り抜きクリップ沢山です。

バイト先で色んな人と仲良くなれて嬉しい件!

最近もバイト楽しいです!!!

お客さんに「君の接客凄く良くて好きだよ、頑張って!」って言われたり「初々しくて凄くイイ感じ、頑張ってね!」って言われたり毎日褒められる事が多くて嬉しいです!

店長にも褒めてもらったり、バイト仲間の人達とも仲良くなれたりして凄く嬉しい!皆に優しくして貰って感謝でしかないです!

賄いも美味しいし、もっとバイト先の人と仲良くコミュニケーション取れたら嬉しいな~って思います!

とりあえずもっと数こなして仕事に慣れたい!!!

おわりに

あとTwitchでハイプトレインっていうのが初めて来ました!

皆が沢山サブスクやチアーをしてくれたお陰です!

本当にありがとうございました!!!

VALORANT強くなれたし、もっと明るく配信出来たらいいなーって思ってます!

とりあえずバイト頑張って一人暮らし目標に頑張るぞ!

そんな所で今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3