アップデートでのエージェントの変更点【VALORANT】

今後のアップデートでのエージェントの変更予定点をまとめてみました。

フェニックス

・フラッシュの最大継続時間が1.1秒から1.5秒に増加

・フラッシュを投げるモーションが0.7秒から0.5秒に減少。

・炎の壁を曲げた後の武器の取り出しが早くなります。

・ULTを使った後、前の状態のアーマーを持ったままリスポーンする様になります。

ヨル

・ULTの持続時間が10秒から12秒に増加。

・装備解除までの時間が1.2秒から0.8秒に減少。

KAY/O

・グレネードの範囲が10mから8mに減少。

・グレネードが壁越しでもダメージを与えられる様になります。

・ULTの蘇生音が味方にだけ聞こえる様になり、相手は蘇生開始時に短い音が流れる様になります。

おわりに

以上が今後のアップデートでのエージェントの変更予定点です!

個人的にはヨルが案外強くなって使いこなせたら相当強いんじゃないかな~と思ったり、KAYOのグレネードが研究されて強くなりそうだなと思っています。

フェニックスはレイナと対になる様な立ち位置に居るとは思いますが、レイナ程1人で試合を破壊出来るイメージは想像できないです。

とはいえフラッシュのモーションが短縮されたり武器を構える速度が早くなったりキルまでの動きが早くなっているので使われる事を少し期待しておきます!

翻訳元はこちら等↓

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3