【CSGO】G2がAleksibとコーチ(XTQZZZ)の変更?

G2がAleksibとコーチの変更を発表しました。

Aleksibとコーチを変更

多くの残念な結果の後、G2はIGLであるAleksi "Aleksib" VirolainenとコーチであるRémy "XTQZZZ" Quoniamを売り出して変更するという情報をBLIX.GGは近い立場から手に入れたそうです。

この決定は2人がG2に入ってから6ヵ月後の決定となります。

 

フィンランド人のIGLであるAleksibはOGで2年間年プレイした後2つのチームと移籍交渉をし、結果として当時のIGLであるnexaがOGに入る事になりました。(nexaは元G2の選手)

XTQZZZは今年の最初にG2と契約をし、それ以前はVitalityで3年間コーチを務めていました。

 

AleksibのG2でのプレイはBLAST Premier Spring Groupsと始まり、次のIEM KatowiceでFaZeに負け2位を獲得しました。

ESL Pro Leagueではグループステージを抜ける事が出来ず、PGL Major AntwerpのプレイオフではFURIAに敗北しました。

これに続きFURIAはIEM DallasのプレイオフでもG2に勝利しています。

 

G2は今も一貫してチームを押し上げ世界1のチームになる為に有望なメンバーを探しています。

NikoとhuNterは契約延長に署名をし、G2は勝つ事に専念しています。

 

翻訳元↓

https://blix.gg/news/report-g2-in-the-market-to-replace-aleksib-and-coach

ただXTQZZZはfakeと思われるGIFをツイートしているので、真相はまだわかりません。

おわりに

最近m0nesyのクリップをよく見ていたのでG2は勝てているイメージがあったのですが、チームとしては上手く行って居なかったんですね。

IGLを変えるとして、次に欲しているのは撃ち合いの超強い選手なのか優秀なIGLなのかが気になります。

個人的にはm0nesyの様な試合を破壊するレベルの人が入った方がラウンドを取れて勝率も上がりそうだと思っています。

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

バイト休みの日もちょっとでもプラスになる事出来たら良いなと思い、英語の勉強を兼ねて翻訳記事を作ってみました。

ただやっぱり話さないと覚えないなーと思っている自分も居るので、翻訳系の記事が続くかは微妙です。

また何か翻訳したら面白そうなネタがあれば翻訳しようと思います。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3