久々にバロ楽しんだ!【日記】

最近の日記です!

DM部員で遊んだ!

雑談デスマッチやる人を募集して遊びました!
その後マップ研究してワイヤー付けまくったりしてました!

2000年後のサイファーです!www

アストラの星置きまくってブリムのモロトフを投げたらキレイでした!

試合ばっかであんまりマップ研究とかもしてなかったんですけど、やってみると新しい発見とかもあって面白かったです!

あとパールのここ、infernoのピットにめっちゃ似てません?

並べるとそっくりです!www

KAY/Oの強化がキルジョイメタ

KAY/Oのフラグメントが壁を貫通するようになって、キルジョイのULTを簡単に壊せる様になりました!

このまま研究が進むとKAY/Oのグレネードの価値が上がりまくりそうです。

ずっとバイト!

7月の後半、バイトずっと連勤しまくりで体が辛いです!(夕方から夜中までずっと立ちっぱなしで足が辛い!)

でも楽しいバイト先なので頑張ろうと思います!

前みたいにブログ毎日更新出来る様になったらいいな~って感じで、最近はブログもよく更新しています!

一人暮らし目標にリアルもネットも頑張ります!

おわりに

最近は大会を一緒に開催するmokoちゃんのサーバーでカスタムを一緒にやったりしています!
バイト終わりにランクは疲れててやり辛いのですが、カスタムは凄く丁度良く出来て嬉しいです!

彼女と開催する大会ももう少しだから皆見て下さい!

www.sepiamars.work

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3