第1回Sepia杯を開催しました!【大会】

第1回Sepia杯を開催しました!

第1回Sepia杯開催しました!

第1回Sepia杯を開催しました!

大会を見てて皆強かったです!(元プロやレディ帯の人が沢山出てくれた!)

思った数倍ハイレベルだったので良いプレイも見れて、解説してても楽しかったです!

最大8チームでBO1の大会でしたが、無事多くの方にエントリーして頂き上手く開催する事が出来ました!皆参加してくれて本当にありがとうございました!!!

そして優勝はでぃもりんズでした!

おめでとう!インタビューめっちゃ面白かったです!

運営が大変だった

第1回という事もあって運営が大変でした!

大会進行は別の方々に任せたのですが、「配信」「カメラワーク」「実況解説」を僕一人でやっていたので脳の処理が難しく、カメラワークが悪くなってしまうシーンが多かったと思います。

配信開始時の画像や終了時の画像作成もしていなかったので、開始と終了もスムーズでなかったと思います。

以前別の大会で実況解説をさせて頂いた時は僕はカメラワークや運営、配信はせず話すだけだったので凄く楽に出来ましたが今回は大変でした。

また大会の準備も毎日少しずつ進めたりはしましたが、Discordの管理宣伝等色々やって思ったよりもやる事が多く大変でした。

とはいえ進行と開催は最後までちゃんと出来て良かったです!

ちなみに次の試合までの画像は動画化してnagiさんが作ってくれました!

youtu.be

nagiさんいつもなんでも作ってくれて凄すぎます、ありがとう!

第2回も開催します!

第2回も開催しようと思います!

第2回は秋の開催を予定しています、次回は画像の準備や人を増やす等もっと段取りを良く開催出来る事を目標にしています!

その際はまた参加して下さい!今回参加したり視聴してくれた方々は本当にありがとうございました!

企画や準備を一緒にやってくれたmokoちゃんも運営を手伝ってくれたマッキーさん、実況を一緒にしてくれた住人さんも本当にありがとう!

大会に関わってくれてめっちゃ嬉しかったです!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3