VALORANTのAIM最強になって来た!【日記】

最近の日記です!

VALOのAIMが最強になって来た

VALORANTのAIMが最強になって来ました!

その理由は

・800x0.485の感度に戻した事

・背筋と腰を伸ばして座る様にした事

・手の平を机に付ける様にした事

・腕に体重を掛けない様にした事

・腕の置き方を肘から4番目の場所にした事

です!

その結果

OT無しで45キルしたり(カスタム)

ランクでMVPを沢山取れる様になったり

レディアント帯で試合を出来る様になったりしました!

弾が当たって心に余裕が出来て嬉しいです!

バイトしまくり

最近は一人暮らしに向けてバイト漬けです!

ここ最近6連勤(夕方から夜中まで)だったりしてめっちゃバイトしてました!

バイト先は接客業なのですが、働いてて楽しいです!

いつも「ハーフ?」って聞かれたり「2ch創設者?」って言われて「西村じゃないです~!」とか言ったり楽しいです!

お客さんに接客を褒められる事も多く、バイト先の人達とも仲良く慣れて嬉しいです!

眉メイク

眉メイク試してみました!

使った道具はこれです!

・ハサミ

・ペンシル

・アイブローパウダー

・眉マス

眉毛の長さを自分でカットして、初めてアイブローパウダーペンシルを使ってみました!

「眉毛ってこうやってメイクするんだ」という事を知れて良かったです!

おわりに

これからの事を考えて一人暮らしをする必要があると思いお金を貯めています。

バイト頑張れたり弾当たって嬉しかったり、僕の人生を相談できる人が見つかったりして最近は前よりも充実しています!

とにかくもっと頑張りたいです!

まだ全然動けてないですが、一人暮らしをしたらやりたい事が沢山あるので応援してて下さい!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3