一人暮らししたい!!!!!【日記】

最近の日記です!

一人暮らししたい!

めっちゃ一人暮らししたいです!

昨日は物件探しもして、部屋も片づけました!

場所は東京で、実家に帰らない様に離れたところにします!

1人暮らししたい理由は「もっと頑張りたいから」です!

今の僕は実家で無料でご飯やお風呂を使う事が出来て、頑張らなくてもいい環境に居ます。

でも僕は頑張りたいので、その為に頑張らないといけない環境に変えたいんです。

そしたら今より頑張るだろうし、VALOでプロ目指してた時みたいに夢に没頭できると思っています!

とにかく今の自分を変えたいです!

なので1人暮らししたいです!

勉強

空いてる時間で勉強してます!

を読んで、それをノートにまとめています!

貯金でお金をあまり使えないので、家出るまでに考え方の勉強をしたりしてます。

新しい発想が手に入った時とかは凄く嬉しいです!

VALORANT

最近VALO強いです!

3試合連続でマネーレーティング100超えたり

色んなキャラで勝ててます!

嬉しいです!

おわりに

1人暮らししたらアーティストを目指したいです!

今はお金貯めてて本くらいでしか使って無いけど、一人暮らししてお金の計算して余った分でボイトレ学んだりしようと思っています。

僕は色々とやらかしてて再度プロゲーマーになるのはスポンサー的に難しいと思うので、成り上がる為に音楽をやりたいと思います。

また1から頑張ろう。

それでは今回の記事はこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3