妹の誕生日プレゼントに軍手をあげた【日記】

最近の日記です!

妹の誕生日プレゼントに軍手をあげた

妹の誕生日プレゼントに軍手と香水をあげました!

軍手はネタで最初渡した後、香水をちゃんと渡しました。(ネタには乗ってくれた)

高校生でメイクしてるのかわからないから、とりあえず香水渡してみた。

でも喜んでくれたしこの後一緒に飯食って色々話せて良かった!

ちなみに軍手は返されました^^;

YouTube頑張りたい!

YouTube頑張りたいです!

実写系でやりたくて、髪の毛も金にしました!

動画作ってるから待っててなー!!!

横浜探索

弟と横浜探索してきました!

家系ラーメンの辛いの美味しかった!

僕の世界最強の推しも居ました!

横浜駅の東口ほぼ行った事無くて、探索しに行ったら意外と色々とあって楽しかったです!

おわりに

最近猫背治したくて胸張って歩くようにしてます。

でもゲームやる時は猫背の方がAIMいいので猫背になってしまう。

きっとこの悩みはゲームを辞めない限り解決しないだろう...。

それと壁のホワイトボード取りました!

大事なことだけノートにメモして、部屋をキレイにしました。

これで家出るときも安心だね!(^o^)v

早く一人暮らししたいなー。

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3