バイト先の人とVALORANTやってご飯奢って貰った!【日記】

最近の日記です!

バイト先の人と飯行ってVALOした!

バイト先の人がVALORANTプレイヤーでご飯奢って貰いました!

ご飯食べながら色んな話出来て凄く面白かったし、めっちゃ美味しかったです!

マジご飯奢ってくれてありがとう!

バイト先の人とVALORANTやりました!

アンレートだったのですが、結構強いスコア出せました!
バイト先の人は「友達にセピアさんのファンが居て、めっちゃ驚いてた!」って言ってました。

好きな選手に僕の名前上げててくれてて凄く嬉しかったです。

友達にはちゃんと自慢したそうです、僕は笑って聞いてました。

あかりんとランクした!

あかりんと一緒にランクしました!

あかりんがランクDUOをツイッターで募集していたので、DM送って一緒に回しました。

お互い配信しててVCはゲーム内だったのですが、VCが面白くて超楽しかったです!

結果は負け越しちゃって、理由は僕が腕の体重の掛け方を間違えてたからです。

(肘は机から浮かせないのに、浮かせてしまっていた)

これが原因でAIMの感覚が狂い、横から撃って外しまくったりしてしまいました。

悔しかったので次の日にめっちゃ盛っておきました。

最終的に自分が弱くなってしまう原因を特定できて良かっです!

あかりんDUO楽しかったし、また一緒にやれたらいいな~って思います!

新ハイライト 

VALORANT Highlight 44を投稿しました!

youtu.be

前回のハイライトから5日で投稿しているので、安定して強くなりクリップが沢山取れていると思います。

設定も固定出来ていて、800x0.345です。

1人暮らしを始めてからの新しい環境でも安定して強くなれて嬉しいです!!!

エンコードをAdobe Media Endoderで行ったら動画の画質も良くなりました!

動画是非見て下さい!

おわりに

動画編集と作曲も進めてるけど、ここ数日VALOやってしまったりして全然動けてない。

1人暮らしも自分でお金稼げる様になる為に実家出て、ちゃんと行動しようと思って始めたのにVALOやってたら意味がない。

編集や作曲も一度始めたら続くけど、始めるまでにVALOを付けてしまうとやってしまう。

だからショートカットとか全部消して起動し辛くした。

コーチングとか動画作成でVALOはまだ使いたいからアンインストールはしないけど、VALORANTやりまくってしまう自分は嫌だ。

前の日記で解説した様に自分がある程度納得行くくらいの強さにはなれたし、競技シーンに戻るつもりも無いので今位の実力を維持しつつプレイ時間は減らしたいです。

もっと人生頑張りたいのにVALO頑張ってしまう自分を変えたい。

今1個解説系の動画作ってるので、それの投稿を楽しみにしてて下さい。

それでは今回の記事もこれで以上です!

良かったらTwitterフォローお願いします!

twitter.com

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3