新環境でもレディアントに到達しました!【日記】

最近の日記です!

レディアントになった!

レディアントに到達しました!!!!!

EP5 Act3

1人暮らし始めて1ヵ月でレディアントになれて嬉しいです!(回線繋がってから1ヵ月)

戦績も勝率も良い感じです!

KDも割って無いし、MVPも割と取れます!

1人暮らし始めて机と椅子が変わって感覚が全然変わったのですが、AIM研究を重ねまくったらレディアントになれて良かったです!

L字デスクでどうやってAIMを強くしたのか、近い内に動画作ったりします。その際は是非見て下さい!

レディ記念ツイート祝って下さった皆さん、ありがとうございました!!!!!

レディアント記念ハイライト

レディアント到達記念ハイライトを作成しました!

あと今回のハイライトはカットだけでなく途中で加速シーンがあるのですが、その際にブラーを掛ける事でよりカッコよくなったと思います。(加速シーンは音を消したりもしています)

今後上達講座も投稿予定ですので、良かったらYouTubeもチャンネル登録お願いします!

その他の最近あった事集

・バイト5連勤したり、先輩達ともっと仲良くなったりして嬉しいです!

・沢山コーチングを活用してくれてありがとうございます!

・髪の毛を切った

・スランプ抜ける為に設定や姿勢変えたりしながらVALOやってバイトしてたら、毎日3時間睡眠でぶっ倒れかけた

・過去最強のACE出た

・酷すぎるTOXICが居た

最近はこんな感じでした。

あとは長袖が3枚しか無くて寒いので、妹の誕生日に実家に帰って祝いつつ服を取りに行こうと思います!

おわりに

僕はゲームを辞めると言って1人暮らしを始めましたが、それなのにVALORANTをプレイしていたのには2つ理由があります。

それは

①弱いまま辞めるのが悔しい

②上達講座の作成、コーチングをする事でお金を稼ぎたいから

①の弱いまま辞めるのが悔しいのは自分が強くなってレディアントになって解決できたと思います。

なので今後はVALORANTの時間を減らし、上達講座の作成等コンテンツの作成を頑張って行こうと思います!

VALORANT強くなってレディアントになって、メンタルも更に強くなりました!

今後はYouTubeを頑張ろうと思うので、良かったらチャンネル登録お願いします!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3