大会に招待された【日記】

最近の日記です!

大会に招待された!

VALORANTの大会に招待されました!

この大会に招待されました!

Twitterで一緒に出るメンバー探しているので、集まったら出場登録してみようと思います。

あとRbとフレンドなりました!

CSGOぶりくらいにランクで当たったのでフレンドなりました!

中国語で報告しまくるランクが5ewinみたいで楽しかったです!www

動画撮影用に服を買った

自分のイメージを固定化したかったので動画撮影用に服を買いました!

一度普通の派手な服で挑戦しようとしたのですが、毎回着替えるのがだるかったので羽織りを購入する事に。

近くのスーパーに行ったりして良さそうな物があるか探したのですが無かったので、Amazonを見たらよさげな服があったので購入しました。

前回の日記でYouTube頑張ると書いたのですが、服が届くまで3週間くらい掛かるみたいで動画投稿は時間が掛かりそうです。

なのでしばらくはブログに台本になる様な記事を書いて行きます。

CSGOのメジャー大会開始

CSGOのメジャー大会が始まりました!

今回の開催地はRio、ブラジルというCSGO人気の凄い地域です!

しかも今回のMajor、IHCというモンゴルチームが出ています!

メンバーにはkabalやsk0rというfaceitで一緒にプレイした人達も居ます。

マジで一緒にプレイしてた人がメジャー出てるの熱すぎる!

しかも00NATIONに勝った試合はOTで勝ってて、めっちゃ熱かったです!

久々にCSGOの大会ガチ観戦して凄く興奮しました!

NaViの試合も楽しみです!

おわりに

最近はこんな感じです。

あとカラオケで歌の練習をして来ました!

裏声で一曲通して歌ったり、お腹に力を入れる際に腹筋の下に力を入れて喉を閉めたら上手く歌えるようになったのが良かったです。

知り合いに画面共有で歌コーチングして貰ってたんですけど、設定で時間取られたのと採点がわかり辛かったので次回はJOYSOUND MAXという機種のある店に行こうと思います!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3