サンドイッチ作った!【日記】

最近の日記です!

サンドイッチ作った!

サンドイッチを作りました!

バイト先で「メニュー自分で作ってみたら?」って先輩に言われて、初めて自分でサンドイッチ作ってみました!

美味しかったです!!!

先輩教えてくれてありがとう!!!

僕が調理も出来る様になったら店長とかの負担が減るだろうし、早く料理も出来る様になりたいな~と思ってます。

音楽ひたすら勉強

最近は音楽ひたすら勉強してます!

こんな感じで本で読んで大事だと思った事をメモして、それで実際にDAWで打ち込んで作曲の練習したりしています。

メロディー打ち込む参考にSynthesia動画を見たりもしました。

youtu.be

勉強して納得できると楽しいので、最近は勉強と実践を繰り返して作曲を好きになれる様にしています。

他にもカラオケに行って歌う練習とかもしてます!

自分の音域確かめたりとかしてて、最高音がhiGまで出て嬉しかったです!

でもまだ歌うのは下手なので、もっと歌上手になりたいです。

画像の切り抜き

Premiere proで画像の切り抜き覚えました!

この間のZywOoの解説記事のサムネ作ってた時です。

今後サムネ作る時の幅が増えそうで嬉しいです!

おわりに

あと最近はCSGOのメジャー大会も見てます!

相変わらずs1mpleぶっ壊れてました。

あと最近は1人暮らし始めたばかりだったりVALORANTのスランプや音楽の勉強、バイトが重なって居て余裕が無く、見た目とか気にしてませんでした。

でもVALORANTのスランプを抜けてバイトも少し慣れてきたので、本格的に記事や動画、音楽等のクリエイティブな方向へ時間を使えています。

それに伴い顔出しも増えるだろうし、再度見た目にこだわろうと思います!

実家に服取りに行きたい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

僕は今後も皆が面白いと思ってくれそうな記事や動画を作ろうと思っているので、興味のある人は是非僕のTwitterをフォローして更新を待ってて下さい!

twitter.com

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3