【CSGO選手解説】m0NESY編

はいどうも、Sepiaです!

今回は最強の若手CSGOプレイヤーであるm0NESYについて紹介していきたいと思います!

プレイヤープロフィール

本名 : Ilya Osipov

出身 : ロシア

年齢 :  17歳 2005年5月1日生まれ (2022年11月現在)

現在のチーム :  G2 (2022年)

ロール : AWPer

m0NESYの経歴

チーム歴

2019-07-?? – 2019-09-?? NewBALLS
2019-10-?? – 2019-11-?? S-Gaming
2020-01-07 – 2020-01-21 NAVI Junior (Trial)
2020-04-?? – 2021-02-23 Natus Vincere Youth
2020-01-21 – 2021-03-11 NAVI Junior (Substitute)
2020-03-11 – 2021-12-08 Natus Vincere Junior
2021-12-08 – 2022-01-03 NAVI Junior (Inactive)
2022-01-03 – Present G2 Esports

彼は2020年に14歳という若さでFPLに招待されました。

また彼は現在faceitのELO世界一位です。(2022年11月10日現在 ELO6285)

大会歴

彼は2022年の1月にG2に加入してから最高レベルの大会に多く出場し、翌月に行われたIntel Extreme Masters XVI - Katowiceでは準優勝という結果を出しました。

しかしその後は3-4位が最高であり、まだ優勝をした経験はありません。(NaVi Junior時代の小さな大会を除く)

それでもRatingが1.2以上であったり、凄いフラグシーンを生み出す等して活躍しています。

今後が非常に楽しみな選手です!

設定

感度 : DPI 400 , ゲーム内感度 2 , ズーム感度 1

ビデオ設定 : 1280x960引き伸ばし

マウス : Logicool G PRO X SUPERLIGHT (pink)

キーボード : Logitech G PRO

マウスパッド : Xtrfy GP4

またこのDPI 400 , 感度2という設定はdev1ceやZywOoと同じ感度です。

おわりに

以上がm0NESYの選手解説でした!

まだ大会で優勝をしたりはしていませんがAIMが早いのに安定して弾を当てまくるので、見ていて本当に気持ちいい選手です!

良かったら動画も見てみて下さい!

youtu.be

彼の今後のプレイが楽しみです!

それでは今回の記事もこれで以上です!

僕は今後も皆が面白いと思ってくれそうな記事や動画を作ろうと思っているので、興味のある人は是非僕のTwitterをフォローして更新を待ってて下さい!

twitter.com

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

よければ是非フォロー/チャンネル登録をお願いします!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3