悩むというのはそれだけの価値があるからすぐ行動した方が良い【日記】

最近の日記です!

悩むというのはそれだけの価値がある

コインランドリーで洗濯をしながら思った事です。

悩むという事はそれだけの価値があるので、すぐ行動に移した方が良いのでは?という考え方です。

もしそこで後でやるメリットがある場合は後で良いとして、基本的に悩んだ事はやった方が良いのですぐ行動に移した方が良いという考え方です。

その方が結果も出るし、気持ちもスッキリします。

実際昨日ブログ記事を思いついてすぐ作ったり、ゴミ出ししようと思ってすぐに行動したら結果も出て(作成完了、ゴミ出しすぐ終わった)気持ちもスッキリしました。

僕は行動力はあると思うのですが、悩んだ事を後回しにして結局やらないという事も多かったです。

ですが上の考え方を思いついてすぐにゴミ出しをしたり作業の伝達をしたら気持ちがスッキリしましたし、物事が早く進んでいます。

そして作業等に疲れて上手く行かないと思った時はしっかり休むというのも重要で、こっちの方が時間をダラダラ過ごさず上手く動けています。

なので今後は悩んだらすぐに行動してみます!!!(後でやるメリットがある場合以外)

良かったら皆さんも参考にしてみて下さい。

画像切り抜き

この間の日記で書いたサムネ作成はこんな感じでやってます!

premier proのエフェクトコントロールから点を打って最後に繋げて切り抜いています。

前より自分でサムネ作れて嬉しいです!

ただAfter Effectsの方が便利そうなので、YouTubeに動画を投稿し出したらまだサムネは友達に任せようと思います。

イヤホンに変更

ヘッドセットからイヤホンに変更しました!

イヤホンの変換端子を購入し、オーディオインターフェースに接続。

その後オーディオインターフェースの位置も変えたので、机の上が更にスッキリしました!

音は今のところ問題無く聞こえてますし、配信カメラの見た目も良くなりそうで良かったです!

おわりに

最近はこんな感じで考え方を変えて新しい事を沢山やっています!

本当は1個を極めないと意味ないとわかっているのですが、まだ覚える事が多かったり準備に時間が掛かっています。

でも作曲は少しずつ慣れて来て嬉しいです!

今はまだまだだけど、マジで有名になれる様に頑張ります!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

僕は今後も皆が面白いと思ってくれそうな記事や動画を作ろうと思っているので、興味のある人は是非僕のTwitterをフォローして更新を待ってて下さい!

twitter.com

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3