【誕生日】22歳になりました!【SepiaMars】

22歳になりました!

12月1日誕生日!

22歳になりました!

誕生日は地元で過ごしました!

妹も最近誕生日だったので、東京でマフラー買って行ってあげました。

一人で2個付けてました、喜んでくれて良かったです!

その後は弟とデュエマやってました!

デュエキングMAX2022開封して、お互いのデッキ強化したりして。

地龍神の魔陣を5cに入れたり、弟のチェインレックスにロマネアース入れて対戦したりしてました。

デュエマやっぱり楽しいわ!!!!

昼はカフェで勉強してました!

ノートが最後まで埋まってしまったので新しいノートを買いました。

ビジネスとか人生で生きていく上で覚えておいた方がいい考え方をまとめているノートです。

夕方、実家を出るときサブモニターを持ってきました。

これを持って結構歩いたので、今日は凄く疲れました。

あと家出るときにお母さんに「絶対恩返しする」って言って来ました。

ちゃんと恩返ししてあげれるように稼げる様になりたいです。

その後夕方頃に前のバイト先に顔出してきました!

店長や仲良かったバイトの女の子達と仲良く話せて楽しかったです!

夜は中学の頃の親友と会ってきました。

コンビニで待っててって言われて戻ってきたらアマギフ貰いました。

マジでありがとう!!!!!

有益な話もたくさん出来たし、嫁さんに初めて挨拶して子供も僕に凄い懐いてくれてて楽しかったです!!!

帰りは色んな話しながら駅で別れて、終電でギリギリ帰ってこれました。

ツイッターでも沢山の人に祝って貰っていい1日でした!

おわりに

正直『もう22歳かー』って感じてます。

人生何も出来てない感じがしてめちゃくちゃ悔しいです。

なんも出来てない自分の悔しさをバネにこれから頑張ります!!!!!

ここ最近はバイトしながら誕生日盛り上げる為に動画作ったりしてて、あんまり作業系が進んでなかったのですが、今日からまた自分の目標に向けて頑張ります!

近々重大発表もすると思います。

まだまだですが今後の僕を応援してくれると嬉しいです!

それでは今回の記事もこれで以上です!

僕は今後も皆が面白いと思ってくれそうな記事や動画を作ろうと思っているので、興味のある人は是非僕のTwitterをフォローして更新を待ってて下さい!

twitter.com

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3