誕生日に正直思った事【日記】

最近の日記です!

誕生日に思った正直な気持ち

この間の誕生日の日に思った事が1個あって、悔しいという気持ちです。

悔しいというか、もっと頑張りたい

誕生日の日、実家で過ごした後中学の友達と会ってきました。

一人暮らし始める前にも会った親友です。

友達はもう結婚してて可愛い嫁と子供が居てお金も沢山稼いでて凄くてカッコよかったです。

彼は僕の人生を応援してくれる凄い良い親友だけど、昔に比べてしっかりしてて、今の僕の稼ぐという目標を叶えてて、「俺にないものを全部持ってる」という感覚になりました。

それを見て凄く「悔しい」「もっと頑張りたい」と思いました。

昔はお互いバカだったけど凄いしっかりした友達を見て「俺も早く凄い男になりたい」って思ったのが正直な気持ちです。

友達の事は好きだけど、自分より凄過ぎて悔しかったです。

だから俺ももっと凄い人間になってやる!!!

いくらでも追いつける様に頑張るぞ!!!!!

って気持ちになってました!www

誕生日、幸せだったけど悔しさも感じてより燃えた一日でした!

色んな人に会った!

ホストやってた時の店長に会いました!

2年ぶり位に会ったんですけど、相変わらず優しくてカッコ良かったです!

二人でご飯食べて、色々な話を聞かせて貰って楽しかったです!

その日の夜はVALORANTフレンドとご飯食べに行ってきました!

鉄板焼きめっちゃ美味しかったし、個人的にはヨーグルト酒が美味しかったです!

正直な話この人達に会ったのはビジネス的な話をしたかったからなのですが、今自分が困ってる事は無いし、特に聞きたい事も思いつかずただ楽しんで帰って来ました。

ただ店長に「自尊心が高い」と言われた事や僕のノートを見た友達が「面白い」って言ってくれた事がめっちゃ嬉しかったです!!!

会ってくれてありがとうございました!!!

めっちゃ勉強した

勉強で使ってたノートが最後まで終わりました!

それでノートが最後まで行ったので、新しいノートにまとめ直してます!

ビジネス関係の事とか幸せについて勉強した事を見返しやすい様にまとめています。

どうやったら幸せ生きれるか等は基本頭に入っているのですが、言語化しておく事で今後も安定していけると思うからです。

友達が誕生日にスタバのギフトくれたので、スタバでフラペチーノ飲みながらノートまとめ直したりしてました!

普段スタバ使わないからあんまり飲んだ事なかったけど、凄い美味しかったです!

おわりに

色んな経験や学びがあって長期的にプラスな事が多かったです!

ただその分出掛けたり勉強をしている事が多く、他の作業は進んでいません。

とはいえ勉強した知識は一生物だと思うし、ノートをまとめ直しながらより良い考え方を手に入れたり出来ています。

目に見える形にするまで少し時間は掛かるかもしれないけど、もっと幸せになれる様に頑張ります!!!

他にもVALORANTの大会開く計画も立てたりしてるのでお楽しみに!

それでは今回の記事もこれで以上です!

僕は今後も皆が面白いと思ってくれそうな記事や動画を作ろうと思っているので、興味のある人は是非僕のTwitterをフォローして更新を待ってて下さい!

twitter.com

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3