最近VALORANTやってた理由【近況報告】

最近VALORANTをやってた理由等!

VALORANTをやってた理由

最近はVALORANTを沢山やっていましたが、その理由は弱い自分が嫌だったからです。

AIMさえ強くなったらいつでも強い状態で居れて自信も付くので、精神を安定させるためにも最近VALORANTをやっていました。

(ちょっと前に自分が強いという記事を出してたけど物足りなかった)

強くなったら自信がついて色々な記事や動画も作れるし、まず強くなっておきたかったのでVALORANTをやっていました。

VALORANT強くなった

そして最近VALORANTめっちゃ強くなれました。

VALORANT強くなれたというのは「AIMが強くなった」という話です。

RRも538で、今までの最高RRを更新しました。(現在は溶かして350くらい)

現在はかなり溶かしていますが、AIMが強くなってMVPをかなり取れる様になっています。(今のキャリア↓)

強くなった方法はマウスの持ち方を変えた事です。

以前AIMを強くする為の記事で書いてたAIMメモが進化してこうなったのですが、この時に「指AIMを安定させるなら指だけでマウス持ったらいいんじゃね?」と思いつまみ持ちに変更。

そしたら指だけでAIMをしやすくなり、初弾HSが安定して当たる様になってAIMが強くなりました。

ハイライトも出したので良かったら見て下さい!

youtu.be

今後について

そして今後はVALORANTの動画作成をしたりしながら自分のビジネスを進めて行こうと思います。

強くなったと自分に言い聞かせて、CSGO離れた時みたいにVALORANTから少しずつ離れて自分で色々と稼げる様にして行きます。

知名度は上げたいのでVALORANTの動画作成とかやって行きます。

そんな感じで今回の記事もこれで以上です!

それではまた次回の記事で!

Box1
Box2
Box3