【強者募】VALORANTランクマッチのDUOフレンド募集!【VALORANT】

VALORANTランクマッチのDUOフレンドを募集します!

募集理由

募集理由は「RADIANT上位を目指したいから」です。

1人でプレイすると「喋らない味方、諦めて適当にプレイする味方」を引く可能性が上がってしまうので、精神的に疲れてプレイを途中で止めやすくなってしまいます

なので少なくともその可能性を下げる為に一緒に上を目指してくれる人が欲しいです。

募集内容

・ゲーム内VCで話してくれる人

・配信しても問題無い人(30秒遅延あり)

・強い人(競技シーン経験者)
この内容を見て「一緒にやれそう!」だと思った方は僕のTwitterまでDMをよろしくお願いします。↓

https://twitter.com/sepiamars
余談ですが僕が「レイナ/オーメン/ブリーチ」ばかりなので、「ジェット/レイズ/索敵/センチネル」が得意な人だと相性がいいと思います。

おわりに

また自分からは声を掛け辛い場合も多くあると思うので、この記事公開後に知り合いには僕の方からもDMを送ったりします。
もしDMを送られた方は良ければ返事をして頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

追記

目標は最終Radiant2桁、行けたら1000RRです。

1人の方がコメントが来やすいので最初はゲーム内VCでやろうと思いますが、将来的にRRを盛れて来たらVCを繋ぐ提案をするかもしれません。それはその時の自分の判断に任せたいと思います。

今まではDUO相手に迷惑を掛けたくないと思いソロが多かったのですが、最近実力と自信が付いたのでRADIANT上位に行って結果を出したいです。

ソロよりもVC使ってくれて強い人と一緒の方が勝率も上がるはずです。

なのでもし僕とDUOして下さる方が居ましたら連絡して下さい、お願いします。

Box1
Box2
Box3