動画作成環境を改善した話【日記】

最近の日記です!

動画撮影環境を改善した

動画の撮影環境を改善しました!

話すとノイズが入ってしまっていたのでマイクを変えて、そのマイクを設置する為にマイクアームを購入しました。

マイクは去年購入したLewitt 441 flex、 マイクアームはaudio Technica のAT8700Jです。

動画撮影環境を改善したのはCSGO解説系動画を作るためで、今後はCSGO動画を色々作ろうと思っています!

ただ実際にやってみて、毎日投稿は厳しいと感じました。

なのでブログか動画、どちらかを毎日出せる様にしようと思います!

CSGO動画作成

CSGOの動画を作成しました!

【CSGO経済学】M4A4 HOWLは何故高いのか【解説】 - YouTube

今回作ったのはM4A4が高額な理由についての解説動画です。

内容は面白いと思うので良かったら見て下さい!

上のマイク変更をした理由はこういった動画を作成していく為で、撮影時のノイズは低減されました。

しかしBGMが無い時は籠った様に聞こえてしまうので、オーディオイコライザの設定を初使用してみました。

今後も使用していきます!

mohi紅白復活

最近はmohi紅白をやってました!

やっぱCSGO面白いです!

あとmohi紅白のメンツが面白くて楽しいので、今後もちょくちょくやれたらいいな~って思ってます。

おわりに

ビジネス系の勉強は沢山したし、そろそろ実行する段階に移すべきだと思いました。

なので記事とか動画作りつつ、裏で色々考えてます。

あとChatGPTについても少し調べて、簡単に使える様にしておきました。(AIの進化凄すぎる)

FPSの実力もいい感じに安定して自信も付いたので、ドンドン実行していきます!

ちなみに久々にGE戻りました!

それでは今回の記事も以上です!

また次回の記事でお会いしましょうー!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3