【お疲れ様でした!】引っ越しとバイト最終出勤を終えた話【日記】

最近の日記です!

引っ越し

引っ越ししました!

東京の1人暮らしを辞めて実家に戻って来ました!

引っ越しは中学時代の親友と一緒にやりました!

親友はエアコン関係の仕事をしててで大きな車を持ってて、引っ越しの話をお願いしたらわざわざ来てくれて本当に助かりました!!!

車の中での話は凄く盛り上がり、昔の思い出や仕事関係、今後についてを話していたら時間が一瞬でした!

引っ越しの日は雨が降っててパソコンが濡れないかちょっと心配でしたが、無事終わりました。

無事に引っ越しを終わらせる事が出来て良かったです、

マジで手伝ってくれてありがとう!!!!!

部屋の事務所化

そして引っ越し後、部屋の事務所化もしました!

事務所化と言っても、目標に対して頑張れる環境を作ったという感じです。

机と椅子は1人暮らしをしていた時と同じ物を使用しています!

理由はVALOとCSGOで安定する為です。

競技シーンに戻るつもりは無いですが、今後しばらくはCSGOの動画を作ったりVALORANTのコーチングは続ける為、ある程度の実力は維持したいと思いこの机と椅子を使い続ける事にしました。

ゲーミングチェアを試したりもしましたが、こっちの椅子の方が強かったので続投です。

1人暮らしの時のように壁際に机を置いて、壁に大切だと思った考え方と目標を貼っています。

デスクの前と横に貼ることで自動的に目に入り意識する事が出来るので、自分の目標に対して行動しやすいです。

あとベッドの方にホワイトボードも置きました!

ただパソコンと逆方向にあって見ることも少ないと思うので、少し気をつける事を書く位で使おうと思っています。

バイト最終出勤

バイト最終出勤してきました!

先輩にカルボナーラ作って貰って、同期の女子高生にも「これまでお世話になりました、ありがとうございました!」と笑顔で言ってもらえて凄く嬉しかったです!

店長にも頭を下げられて「ありがとうございました」と感謝をされ、働けて良かったと思うバイト先でした。

仕事後に店長に長文の感謝ラインを送ったら、「お互い頑張りましょう!また何かあれば言って下さい!出来る事なら協力します!」と元気よく返事が返って来て、辞めた後も凄く良い気持ちになりました!

これまでの接客業で一番キツイ(革靴で歩き回るので足が痛くなり、客単価低い分注文が多くてやる事が多い)仕事だったのですが、その分「同時に色々な作業を効率良くこなす勉強」としては非常に良い経験になったと思います!

ちなみに引っ越しの次の日に最終出勤があったので、横浜から東京まで朝から1時間半くらい電車乗って行き、しかも超混んでまさかの最終日に延長しました!笑 (ホール歩き回り過ぎて最後の方足死んでた)

でも最後の日もお客さんや働いてる人達と楽しく話せて良かったです!

カフェバイト、今までお世話になりました!!!!!

銀座に行ってみた

バイト最終日の帰りに電車でスマホ見てても何も無い」と思ったので本でも買おうと、

銀座に寄ってみました!

高い建物が多くて凄く綺麗でした!!!!!

前回の日記で本をこれ以上買わないって言ってたけど、家で読んで時間使う訳じゃないからセーフ)

本屋さんの入ってる建物の中も豪華で凄かったです!!!

ちなみに銀座はオシャレな人が凄く多くて、マスクしてる人がかなり少かったという印象でした。

あとゲームで色んな言語に触れたおかげか、周りの外国人が何語で話してるのかわかったのがちょっと面白かったです!wwwwww

おわりに

今後しばらくはCSGOの解説動画や面白い動画を作ろうと思っているので、また新規で応援してくれる人が増えてくれたら嬉しいなって思っています!

あと配信しながらCSGOをやってたら、GE戻りました!

最近は配信中のコメントが増えて凄く嬉しいです!!!

マジでありがとうございます!!!!!

今後は動画作成等をメインにしますが、短時間でも配信は連日していこうと思っているのでまたコメントして下さい!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ その他の最近あった事

動画作成

CSGOのDemoの見方動画を作りました!

Demoは過去の試合をゲーム上で再生する機能です、良かったら見て下さい!

CSGO最後のMajor大会

CSGO最後のMajor大会見て感動しました!!!!!

MajorはCSGOで最も大きな大会で、CS2が出る関係上今回が最後のMajor大会でした。

CSGO最後のメジャーはフランスのパリ開催なのに、フランス出身の選手がZywOoとapEXの二人しか居なかったのですが、見事ホームで優勝しました!

ホームという事もあり観客の歓声が凄くて一体感があり、僕も応援してて楽しかったです!!!

dupreehは全メジャーに出場し史上初5回目の優勝、HLTVランキングで世界1位の選手に選ばれた事が2度もあるのにMajor優勝した事の無かったZywOoメジャー初優勝でMVP、そしてフランスの選手が出身国で優勝して終えた最後のメジャー大会は最高でした!!!!!

KennySの引退発表や最後のCSGOメジャーというのは少し寂しいですが素敵な出来事も多く、非常にエモい締めくくりのMajorだったと思います。

CSGO最高です!!!!!!!!!!!

散歩

1人暮らし辞める前に東京の行った事無い場所を散歩してたら、白い鳩が居てキレイでした。

住宅街の中にも白い鳩居たりするんですね。

他にも水道・電気・回線の解約を終わらせたり、コーチング配信もしたりして、ここ数日がマジで濃いし今後もこんな感じになると思うので、日記も楽しみにしてて下さい!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3