アウトプット中心の生活にしてから応援される事が増えた話【日記】

最近の日記です!

超頑張った動画編集

ZywOoの選手解説動画を作成しました!

VALORANTからCSGOを知った人にも楽しめる様に作ったので、良かったら見て下さい!

ただ編集がめっちゃ大変でした...!

premier pro使った事ある人ならわかって欲しい、この細かさ。

画像素材や新しい音声を追加する為に探し回ったりもしたので、凄く時間が掛かりました。

とはいえ自分の中では割とテンポ良く解説動画作れたと思うので、良ければ見て下さい!

ちなみにZywOoは滅茶苦茶強いCSGO選手で、ここ数年個人の世界ランキング1位と2位しか取ってません!

新しい電子キーボード購入

新しい電子キーボードを購入しました!

実は以前も電子キーボードを買っていたのですが、点滅するランプみたいなのがどうしても消えなくて目障りだったので新しくキーボードを買いました

今回買ったのはKOMPLETE KONTROL A61 MIDIキーボード。

これを購入した理由は、知り合いもこのキーボードを使っていたからです。

同じなら教えて貰いやすいだろうし、ランプ点滅の様な現象も起きないと思い購入しました!

ただ付属のケーブルが今のデスク環境だと短かったので、延長ケーブルを購入。

そしてパソコンと繋いだら、シンプルな光り方で凄くカッコイイです!!!!!!

僕は去年に作曲をすると言ったりしてたのに、勉強等を理由に後回しにしてて結局実行していなかったです。

なので次こそは確実に実行していきます!!!!!

(とりあえずこんな感じで、サビだけでも作曲の練習してみました)

ちなみにデスク周りは机を新しく持ってきたりしてこんな感じになりました。↓

ボイトレを始めた

ボイトレを始めました!

30分の体験レッスンに行って、そのまま登録してきました。

今まで歌とか全然やって来なかったし、上手くなる為にも自信を付ける為にも通う事にしました。

あと歌はゲームと同じで「ひたすらやって慣れる」のが大事な気がするので、弟を誘ってカラオケにも行こうと思っています。

数日前の日記でも書きましたが、どれだけ勉強をしても活用しないと意味無いし、どれだけ準備をしても実行しないと意味無いです。

なので今後はこういった練習も活かせる様に、勉強した内容を素早くアウトプットして活用していこうと思います!!!

おわりに

あと最近、駄弁り場だったDiscordサーバーを抜けました

理由はもっと自分の事を頑張らないといけないのに、楽しくて甘えてしまから。

でもおかげで1日が今までより長く感じて、やらないといけない事を沢山実行出来てる気がします。

今まで勉強ばっかでインプット中心の生活をしてたけど、「動画投稿」「毎日配信」の継続をする様なアウトプット中心の生活にしてから応援される事も増えて嬉しいし、このまま頑張ります!!!!!

最後に最近考えた「価値のある事について」の画像を置いておきます!

今後も色々と出して行くと思うし配信も継続するので、良ければコメントをしたりして応援して下さい!

そしたら僕の励みになります!!!

そんな感じで今回の記事もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3