【模様替え】作業部屋の改造をした話【日記】

最近の日記です!

作業場の改造

作業場を改造しました!

最近毎日CSGO配信をしているので、AIMを安定化させる為に昔の机と椅子にして、音楽関係の作業をしやすい様に、電子キーボードと作業用デスクを横に置きました。

机とかベッドを全部動かして置き直したので大変でした。

ついでにベッド置いてた場所とかも綺麗に拭いたりして、綺麗になって良かったです!

枕も新しく買いました!

ベッドの位置は前より悪化しましたが、寝れない訳では無いし作業スペースが良くなってるので良しです!ふかふか枕買って良かったです!

こんな感じで部屋を改造しました!

結果としてここ数日の室内作業はかなり順調に進行しているので、部屋の改造は成功だったと思います!

部屋を改造して良かったです!

アパートの立ち合い

東京で使ってた部屋の引き渡し・立ち合いをして来ました!

立ち合い時にオーナーの方に、「綺麗に使って頂きありがとうございました、お元気で!」と言って頂き、凄くほっこりしました!

前のバイト先の店長に会って給料も受け取り、笑顔で別れて東京から戻って来ました。

1人暮らしは凄く良い経験になったし、やって良かったです!

読書

立ち合いで東京間の電車に乗っていた時、また読書をしていました!

人間法則の本は凄く参考になりました!

良かったら皆さんも読んでみて下さい!

「辞める力」の本については、僕が「離れ辛い」と思った事について後押しして貰うために買いました。

これも僕の為になる事が書いてあって凄く良かったですし、読んだ後に実践して知識も活用出来たのも良かったです!

今までは勉強して大切な考えを頭にまとめまくってたけど、実践しないと意味無いので、今後は得た知識を活用して実践していきます!

本屋に行かない様にする

本屋に行かない様にします!

ここ1年くらいめっちゃ勉強してて、でも結果は全然出てないです。

理由はシンプルで「勉強したのに実行してないから」です。

だから少し前の日記で「本を読まない」と書いたのですが、結局あると読んでしまうので、本屋に行かない様にします!

今後必要だと思った知識はネットで調べ、その都度活用する様にします。

大事だと思う考え方は今まで沢山勉強して頭に入ってるし、最悪ノートにまとめてあるので、行き詰まった時はノートを見返して、その都度改善したりする様にします。

ちなみに上の人間法則の本は元々買ってあって、読まずにしまうのは勿体ないと思い読んでしまいました。

なので今後はこういう気持ちにならない為、そもそも本の無い環境にする為に本屋に行かない様にします。

おわりに

最近色々動いてるけど、結果はまだあまり出てないです。

でもアウトププット中心の生活にして、少しずつ結果が出ている所もあります。

なので上手く行ってる事を継続する様にします!

僕の考え方は生配信で話してたりするので、興味のある人は配信も見に来て下さい!

www.twitch.tv

次回の動画の台本は完成したりしていますし、裏でも色々進めているのでお楽しみに!

そんなところで今回の記事も以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ その他の最近あった事

レターケース

前使ってた収納用具が壊れたので、同じ物を買い直しました

こういうレターケースは大事な物を入れておきやすいので便利です!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3