実行力を上げる為のルール設定!【日記】

最近の日記です!

アイデア案出しの考え方

案出しについて色々考えて来ました!

今までの日記にも書いていたのですが、僕は勉強ばかりで実行力が低かったです。

そこを改善する為に本を買うのを辞めノートを読み返したりしていましたが、更に実行力を上げるためにルールを設定しました!

カフェでやる事のアイデア出しをして、それをメモ用紙の表裏1枚分までとする事ですぐに帰って実行するようにする。

今までは制限無しでアイデア出しをしていて、アイデアを出し続ける事に集中して結局実行に移していない日々を過ごしてしまっていました。

なのでアイデア出しにも制限を付ける事でさっさと帰って実行力を高めるという目的です!

個人的には割と上手く行ってて、ここ1週間程はブログの毎日更新を継続出来ています!

ただしおりを本屋で買ったのは良いですが、擦れてノートがボロボロになるのも嫌なので、もしかしたらプラスチックで擦れずらそうなしおりを買うか、読んだ場所を保存しておく他の方法を考えるかもしれません!

視聴者さんからプレゼント貰った!

視聴者の方に欲しい物リストから商品を送って頂きました!!!

前回の日記でも書いたのですが、僕はお金をあまり使いません。

なのでデュエマは大好きなのですが、動画を見る事ばかりで自分で買う事は少ないです。

ですが今回視聴者の方に2BOXも送って頂きました!

本当にありがとうございます!!!!

しかもどっちも強いBOXなんです!

ビクトリーベストは5000vtとジャガイストが大当たりで、あと個人的にはサイクルペディアとガイアッシュカイザーも使ってみたいです!

デュエキングMAX2023ではペルフェクトが大当たりで、他はそんなにパックを買ったりしていない僕からしたら汎用的に強いカードが沢山入っているので、ノーマル系でも動画でよく見るカードが出たらその都度喜ぶと思います!www

近い内に開封動画とか撮ろうと思ってるので楽しみにしてて下さい!

自分では買わないけど貰ったら嬉しいランキング1位デュエマです!送って下さって本当にありがとうございます!!!!!

物置の整理

物置を整理しました!

ただここでモノを捨てられないという自分の問題点に直面していましたw

見て下さいこのBF4のパッケージ、Xboxで二度とやる事無いと思われるのに全部捨てないで取ってあります。

デバイスは壊れるまで使ってるし、売る事も無いのにデバイスの箱もずっと捨てないで取ってあります。(下の画像以外にも大量にある)

そのおかげでG PROのヘッドセットの箱の見た目が少し変わっている事に気付きました。(気づいても特に意味は無い)

この様なデバイスの箱や学生の時の教科書・ノートを捨てられずに場所を取っています。この物を捨てられない性格も修正する必要がありそうです。

あと物置を整理したついでに部屋も片付けました!

綺麗になってよかった~!

ちなみに物置を整理した理由は3冊目のデュエマのファイル置くためです!www

ストレージに光り物とかいっぱいあるし、せっかく視聴者さんにデュエマのBOXも頂いたのでファイルを新しくしてカード整理をすることにしました!

新しいファイルも購入済みです!

前にデュエマの動画も出したりしているので、良かったら見て下さい!

youtu.be

色々買った!

色々買い物しましたー!

前回の日記でお金の使い方を考え直し、前に進む為にお金を使おうと思って買い物をしてきました!

でもやっぱり上の画像の帽子と歯間ブラシは100円ショップの物なので、物にお金を掛けるのはもっと稼げる様になってからになるかもです!www

帽子は良いの持ってるのですが、夏だし汗かくから逆に使いたくないみたいな感じで、新しい黒い帽子見に行こうと思ったらDAISOに良いのあったので購入して来ました!

下敷きは家でメモを机の上でするときに、机の上でやるとボールペンがすぐボロボロになるので購入しました!

でもこの下敷きはサイズが大きかったのでミスったなって思っています、英語勉強してた時に使ってた暗記用シートの方が机に置きやすくて良かったです。

ゴミ箱用のゴミ袋が今まで使っていたのだと小さかったので、ゴミ箱のサイズに合う20リットル袋に変更しました!

あとブリーチのパッケージ変更があったらしく、旧パッケージが安売りされていたので2個購入して来ました!

前回の日記にも書きましたが、もう少し前髪が伸びたら髪を染め直そうと思っています!なので1個買って、もう1個安い時に買っちゃおうと思い購入しておきました!

こんな感じで今まではお金を増やす為に使おう」と思っていましたが、前に進む為にお金を使おう」という考え方にする事で、物にも少しお金を掛けれるようになりました!

その他最近あった事

その他の最近あった事を書いていきます!

FPSブログランキング1位はちょっと嬉しい

最近気づいたんですけど、FPSブログランキングで1位になっていました!w

FPSランキング | ジャンルブログ - 人気ブログランキング

登録している人も少ないしそんなに凄い事ではないと思うけど、やっぱ1位ってちょっと嬉しいです!www

デジタルリリース申請成功!

前回の日記に書いた「BIG UP」というサイトでの音楽のデジタルリリースの申請が上手くいきました!

問題なく申請通って良かったです!

AIM最高

VALORANTもCS2もAIM最高です!

AIMメモもかなり書き出してて、色々固定出来て安定しています!

よかったら配信来て下さい!

咳が止まらない

3日前くらいから咳が止まらないです...><

妹も同じ様な咳の仕方をしてて、バイトもしんどかったです。

熱は無いんですけど、咳がここ3日止まらなくて喉というか胸の辺りが痛いです。

理由は何なんでしょう、風邪なんでしょうか。

ビタミンの多いのど飴で対応していますが、まだまだキツいです。

とにかく早く治って欲しいです。(切実)

孫さんカッコイイ

孫さんやっぱりカッコイイです!

youtu.be

YouTube開いたらニュースに孫さんが出ていてビックリして再生したら、本質的な意見を言っていて凄くカッコイイと感じました!

あと最近僕は勉強に時間を使う事は辞め、実行に移す事を意識していますが、カフェで案出しをする生活は継続しています。

思えば孫さんの「毎日5分のアイデア出し」という事と似ているなと思いました。

孫さんは僕の好きな実業家で尊敬していて憧れています。

僕も孫さんの様に成果を出しまくるカッコイイ人になりたいです!

その為に登りたい山を決めないとな!

おわりに

ここ数日はかなりアウトプットが出来ていると思います!

1週間ブログの毎日更新を継続出来ていますし、Twitterに出した動画もちょっと伸びていました!

前回の日記から2日でこんだけ文字数ある日記書けるくらい色々やってたし、更にバイトや配信もしたりしているので凄く濃い日常を過ごしている気がします!

それでは今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成を頑張るので、応援よろしくお願いします!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

AIM強くした時に考えた事などの有料記事も販売していますので、よければご購入下さい! → 有料記事販売所

SNS等 Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3