【VALORANT】スキルの使い方集

f:id:sepiamars1:20210922113715j:plain

はいどうも、Sepiaです!

今回はエージェン毎VALORANTのスキル紹介用記事を作成しました!

下のURLより各エージェントのスキル紹介記事に飛んでください。

ヴァイパー

ヴァイパーの空爆集!

VALORANTでヴァイパーの空爆集を作成しました!

MAP毎に多くの空爆を紹介したので是非ご参考にして下さい!

ヴァイパー全MAP空爆集!【VALORANT】 - SepiaMarsブログ

オーメン

オーメンの1wayスモーク集!

様々なMAPのオーメンの1wayスモークを紹介しました!

使いやすいエージェントですので、スモークキャラ初心者の方等は是非ご参考にしてみてください!

オーメン全MAP1wayスモーク集!【VALORANT】 - SepiaMarsブログ

キルジョイ

キルジョイの強いスキルの使い方をまとめました!

【全MAP】キルジョイの強いスキルの使い方集!【VALORANT】 - SepiaMarsブログ

サイファー

サイファーの1wayケージや強いワイヤーの貼り方等をまとめました!

【アイボ以外】サイファーの強いスキルの使い方集【VALORANT】 - SepiaMarsブログ

セージ

セージの壁の使い方集!

セージの予想外の壁ブースト壁について紹介してみました!

セージ全MAP強い壁集!【VALORANT】 - SepiaMarsブログ

ソーヴァ

ソーヴァリーコン集!

ソーヴァのリーコン集を作成しました!

初心者の方には参考になると思います!

ソーヴァ全MAPリーコン集!【VALORANT】 - SepiaMarsブログ

デッドロック

デッドロックのセットアップ集です!

スキルの基本知識や豆知識も書いてあるので、興味のある人は読んでみて下さい!

【解説】デッドロックの基本性能とオススメの守りセットアップ集【VALORANT】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

ブリムストーン

ブリムストーン空爆集!

ブリムストーンの空爆集を作成しました!

最近アップデートで強化されて使う方も増えたと思いますので、是非参考にして下さい!

【VALORANT】ブリムストーン空爆集! - SepiaMarsブログ

レイズ

レイズのジャンプ集!

レイズのブラストパックジャンプ集を作成しました!

面白いジャンプから実用的なジャンプまで色々載っているので、良ければ参考にして下さい!

レイズ全MAPジャンプ集!【VALORANT】 - SepiaMarsブログ

おわりに

エージェントに関しては今後も追加して行く予定です。

よければご参考にして下さい!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3