やりたい事を決める!【日記】

最近の日記です!

自分の反省点

自分の問題点に気が付きました。

上のノートにもまとめたのですが、僕は「有名になって稼ぎたい、ビジネスがしたい」と言いつつ、色々な事に手を出しすぎて全てが中途半端な気がします。

例えると「FPSゲームでプロゲーマーになりたいと言いつつ色々なゲームをやってる人」みたいな感じです。

FPSのプロ選手も1個のゲームを極めていますが、それから考えると僕は音楽をやりたいと言いながらYouTubeをやったりブログをやったり配信をやったり、全てにおいて中途半端です。頑張ってはいるけど結果に繋がっていません。

なのでまずはやりたい事を決める必要があります。

孫さんのように言うと登りたい山を決める必要があります。

やりたい事として僕の「有名になって稼げる様になりたい」というのは変えなくて良いのですが、ここで何をするかがしっかりと決まっていないから色々な事に手を出し過ぎて中途半端だし続かない事が多いと思うんです。

今の僕からするとブログは楽しく続けられそうな気がします!

CSGOの後半やホストやってた時はブログのネタの為に色々とやってたし楽しかった思い出が沢山あるんです!あの頃の様に出来ないか、毎日更新を目標として一度試してみようと思います!

YouTubeは編集が凄く時間が掛かるので、毎日更新を目標にしたりすると時間が足りなくなりそうなんです。頑張ったら成果が出そうなのはYouTubeだと思うのですが、メインはブログでやって、空いてる時間で動画も作れたら作ってみようかなと思っています。

楽しければ続くと思うし、一度ブログの毎日更新目標にしてみようと思います!

デュエマ開封

視聴者さんに貰ったデュエマのBOX開封したら神引きしました!

5000VTもジャガイストもガイアッシュも出て、欲しいやつ大量に出ました!wwwww

いや~マジで最高です!!!!!送ってくれた視聴者さん、そしてこのBOXを選んだAmazon業者さんありがとうございます!!!www

あと開封動画も撮影しました!開封動画なので編集は軽くしかしませんが、近い内に終わらせて出します!(開封動画まで編集細かくやってたら時間足りなすぎる)

あとカード整理の為にデッキケースも4つ買いました!

前回の日記で買ったのと同じやつの色違いです!実はこれ右2つネイビーとブラックなんですけど、色めっちゃ似てますよねw

そして前回の日記で買ったファイルとデッキケースも届いたので、動画編集等のやる事が落ち着いたらカード整理をしようと思います!

結構前に買ってカード入れる場所に保存していたストレージも開封して、超久々にキャラクターストレージも組み立てました!

コードギアス好きだし、C.C.のストレージ買ってたんですよね~。

あと上に書いたデッキケースは3個入りました(一番右にあるのはセパレーター)

カード整理とか昔のデッキに当たったの色々組み込むの楽しみです!

とりあえず開封動画編集終わらせます!

最近買った物

最近買った物を紹介していきます!

前回の日記で買った下敷きより小さくて良いと思い、下敷きの代わりに暗記用シートを購入しました!

こんな感じで大きな下敷きより机に置いておきやすくて気が散り辛いので良かったです!

あとヘアオイルも買いました!

知り合いに「金髪だし伸ばしてるから毛先絡まって痛い時あるから、風呂上がりとかに塗って髪の毛サラサラになるやつない?」って聞いたら、ヘアオイルをオススメされました!

なので即ドンキに行って、とりあえず一番安いやつ買ってきたので、明日から風呂上がりとかに使ってみます!(逆に今まで使ってなかったの知り合いに驚かれましたw)

こんな感じで少額ずつですが、お金をケチらず色々な事に使える自分が戻って来ました!

前にお金の使い方を考えた記事に書いた様に「お金を増やす為にお金を使う」というマインドが強かったので、物にお金を使う事をケチっていました。

ですが最近は少しずつ前の自分の様にお金を使う様になって来たので、この流れでブログのネタ等にもお金を使えるようになったら良いな~と思っています!

おわりに

あとブログの毎日更新の為、翻訳系記事も作ろうと思います!

日記を沢山出せたら面白いと思うんですけど、バイトもあるし毎日出せる程濃くは無いので、CS2の翻訳系記事とか色々作れたらいいかな~って思ってます!

まだ確定では無いですがとりあえず音楽をやりつつ空いてる時間で出来そうなブログ毎日更新目標にしてやってみて、上手く行きそうな感じがしたら続けますし応援して下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成を頑張るので、応援よろしくお願いします!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

AIM強くした時に考えた事などの有料記事も販売していますので、よければご購入下さい! → 有料記事販売所

SNS等 Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3