【CSGO】豆知識

f:id:sepiamars1:20190402030016j:plain

はじめに

はいどうも、sepiaです。

ここでは記事にするほどでもない豆知識を書いておきます。

カテゴライズ出来なかった置き場の無い記事を置いたりもしています。

思い出したり新しく知ったことがあったら足していきます。

アーマーの表示

1枚目はアーマーだけ買った時の表示。

2枚目はヘルメットも買った時の表示。

ヘルメットを買った時は中にヘルメットの表示が出ます。

f:id:sepiamars1:20190402024853j:plain

f:id:sepiamars1:20190402024851j:plain

スコアボードの見方

CSGOのスコアボードの見方を書いてみました↓

www.sepiamars.work

梯子に掴まっていても投げ物は真っすぐ投げられる

梯子に掴まっていても投げ物は真っすぐ投げられます↓

youtu.be

水は落下ダメージ0

この動画のように、水の上は落下ダメージが0です。

モロトフは近い方が有利

モロトフ越しの撃ちあい等はモロトフに近い方が見やすい。

遠いと煙が重なって見え辛くなります。

f:id:sepiamars1:20190402062210j:plain

f:id:sepiamars1:20190402062217j:plain

ランクの日本語版略称

CSGOのランクの日本語版の略称を作ってみました。

日本のコミュニティではこの様にCSGOのランクを呼んだりします。

AK1本は「AK」とだけ言う事も多いです。

AIM_BOTzのBOTの増やし方

botの増やし方やその他コマンドについて少し書きました↓

www.sepiamars.work

CSGOの高額スキン達

CSGOやCS2での高額スキンが何故高額なのかを紹介しました。↓

www.sepiamars.work

M4A4 HOWLが高額な理由

M4A4 HOWLが高額な理由を紹介しました。↓

www.sepiamars.work

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3