大会を3連覇しFaZe ClanのコーチとしてNEOが続投決定

FaZeのコーチとしてNEOの継続が決定しました!

翻訳

大会で3連覇し、私たちは彼から「一時的」という肩書を削除する時期が来たと考えました。

FaZe Clan Counter-Strikeのヘッドコーチとして正式にNEOと契約しました!

NEOは7月にRobbaN(元FaZeのコーチ)の突然の離脱を受け、試験的にコーチを引き受けていました。

RobbaNはコーチを辞め、「次のチャレンジに移る」ことを選びました。

NEOはESL Major Series One Katowice 2014を含む輝かしい選手時代にいくつもの優勝を獲得し、カウンターストライクの歴史に名を残す最高のプレイヤーの1人です。

そんな現在36歳の彼にとって、これが初めてのコーチ業となりました。

最初はCS:GOにてIEM CologneとESL Pro League Season 18で12位(9th-12th)となり、Gamer8ではラウンド16で敗退しました。

ですがCounter-Strike 2に移行して以来、オフライン大会ではIEM SydneyとCS Asia Championshipsで優勝し、オンライン大会ではThunderpick World Championshipsで優勝と大会で3連覇を収めています。

www.hltv.org

おわりに

ポーランドの伝説的なプレイヤーであるNEOがコーチとして今も競技シーンに関わっていて、更に大会3連覇と素晴らしい結果を出せているのを見るとなんだかほっこりします!www

彼のOverpassの1v5は未だに印象強いです!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後も翻訳や解説含め色々と出していくので、応援よろしくお願いします!

今回の記事も最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3