CS2メジャーTeam Spirt vs FaZeの試合で100万人の同時接続を記録【大会】

Esport Chartsによると、CS2のメジャー大会「PGL CS2 Major Copenhagen 2024」の準々決勝にて、同時接続観戦者数が100万人を超えました。

これはTeam Spirit対FaZeの試合での視聴者数で、3マップ中2マップでOTに入る等、非常に盛り上がった試合でした。

試合時点でHLTVの世界ランキング1位がFaZe、2位がTeam Spiritだったので、世界1位 vs 世界2位の試合という事もあり、撃ち合いのレベルや個人技が非常に目立つ試合でした。

コメント欄では「これ決勝?」等と言われていたり、FaZeのkarrigan選手がホーム(デンマーク出身)という事もあってFaZeの応援も盛り上がっていました!

また準々決勝1日目でしたので、明日は準々決勝2日目、明後日は準決勝、明々後日は決勝とあと3日あります!

ここから3日間メジャー大会盛り上がると思うので、興味のある方は是非見てみて下さい!

www.twitch.tv

それでは今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成を頑張るので、応援よろしくお願いします!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3